※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家事・料理

夕飯にハンバーグを作って明日のお弁当用に少し多めに作りました!明日の…

夕飯にハンバーグを作って明日のお弁当用に少し多めに作りました!明日のお弁当のおかずだけお弁当箱に詰めちゃいたいななんてずるい事を考えていたのですが、おかずだけ詰めてラップして冷蔵庫に保存しておいても大丈夫ですか?食べるのは明日のお昼です!

コメント

はーるん

大丈夫だとおもいます!
お腹壊したなど聞いたことないです(ノ´∀`*)
私もよくやってます(笑)

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます( ; _ ; )!!やっぱり朝のやる事を少しでも減らしたいですよね笑
    冷えたのでお弁当に詰めて冷蔵庫に突っ込んでおこうと思います!冷食とか入れるときは朝チンしてからですか?( ; _ ; )

• 1月18日
  • はーるん

はーるん

お子さんいてお腹に赤ちゃん居て大変な中お弁当作りご苦労様です💦
    少しでも楽したいです😭
    あとはおかずだけ詰めればご飯は主人が自分で入れてくれるとかもたまにあるので助かってます😁
    冷食チンしないです!
    たまにグラタン入れるのでそれだけはチンします!

• 1月18日