※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

パンパースとグーンで迷っています。グーンの相場や長期の使用感が知りたいです。パンツタイプは何ヶ月から履けるでしょうか。

【オムツについて】
パンパースとグーンで迷っています!!
近くのドラッグストアでパンパースは常に1090円程で売っています!
今手元にパンパースのSが2パックあり、5キロ越えの太ももがムチムチなのでパンパースだとSでも太ももに型がついています😅
試供品のグーンのSを試したところパンパースよりゆとりがあって、生地も柔らかくてなかなかいいのでは?と思ったのですが、グーンの相場がわかりません💦
大体どのくらいで売っていますでしょうか??
また、使われている方は長期の使用感いかがですか??

あと、パンツタイプは何ヶ月から履きやすいんですかね??🤔

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

私のところは104枚入って税抜き1099円で西松屋に売ってます

息子も6500超えのムチムチちゃんなのとSがくい込んできつそうなので今のSが終わったらMにする予定です

使用感はすごくいいですよ
おしっこも吸収してくれるしパンパースよりいいかなと自分では思ってます

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

もう次はMにされるのですね😳💡
    うちの子もすぐにMになりそうな気がします🤔
    ありがとうございました!

• 1月18日
あゆあん

私の地域では、パンパースとそう値段変わらないか、10円単位で少し安いくらいです!

オムツかぶれなどないです😊

パンツは寝返りしてから変える人が多いと思います!なので、早くて3.4カ月からですかね✨

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはり早くてもそのくらいからですよね!
    ではしばらくはテープにします😆💡
    ありがとうございます!!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

グーン使ってます!
近くだと西松屋が一番安くてSのテープが104枚入りで1,199円くらいです( ¨̮⋆)
お店によって枚数も値段も違うので、相場よくわかんないですよね。。
パンツタイプは試供品ので何度か使いました!安心感はありますね!
うちはまだオムツ替えで足をバタバタしたりしないのでテープです!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

枚数がやっぱり色々あるのですね🤔💡💡
    ありがとうございます😊

• 1月18日
おだんご

パンパースは一番小さいですよ!
はだいちは少し大きいですが、緑のパンパースは小さいです😅
我が子はぽちゃぽちゃなので、メリーズ使ってます!グーンくらいの大きさです!

パンツは寝返りするころか、動きまくってテープが変えにくくなってからかなぁとは思いますが、テープよりも入ってる枚数が少ないので値段を重視するならテープでいけるまでいった方がいいのかなと思います!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはりパンパースは小さいですよね?😳⭐️
    メリーズは何度か試供品を試しましたが、股上が浅いのとサイドが気になってダメでした😭
    いけるところまでテープでいきます!!笑
    ありがとうございます😊

• 1月18日