※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活2周期目で排卵予定日。眠気が酷く、排卵痛も。意識してからの変化か、家事育児とのバランスが大変。

ゆるーーーく妊活をはじめて2周期目です!

ルナルナでは排卵予定日が今日になってます。
昨日の夜の仲良しの時に子宮が下がってる気がしてたので
排卵日は今日、明日ぐらいで間違いないと思います。

今まで意識してなかったからわからなかっただけなのか
今回が酷いのかがわかりませんが、異常なほどの
眠気があります。
今まではみなさんよく言う 排卵痛、眠気、だるいなどは
一切無かったように思います。

ゆるく妊活始めて意識し始めたから分かるようになっただけなんでしょうか?😅
家事育児しながらの睡魔と戦うのがきついです😂

コメント

ねはやらママ

私も妊活してました😊
妊活始めると今まで意識してなかった事にも敏感になるので私もコレはなに!?って事よくありました😂

• ままり

ままり

やっぱり今までは意識してなかったから気づかなかっただけなんですかね?😂

• 1月18日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

私はそうだと思ってます😊
    排卵後にお腹チクチク足の付け根痛いとかもあってコレ絶対妊娠だ!って思ってリセットなんかもあって😂
    実際妊娠したらリセット時に感じてたお腹チクチク足の付け根痛も全然違うじゃんて思い返すとあの時妊娠したと思ってた自分はやっぱり敏感になってただけだなと思いました😅

• 1月18日
  • ままり

ままり

意識してないようで無意識に感じるものがあるってことなんですかね😂
    早めのタイミングで赤ちゃん来てほしいです😭💗

• 1月18日