※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

昨日の夜から帝王切開の傷がめちゃくちゃ痛くなるときあるんだけどなに…

昨日の夜から帝王切開の傷がめちゃくちゃ痛くなるときあるんだけどなにこれ😭😭
ちくちく?ずきずき?焼けるような感じ??とにかく痛い😭

コメント

わかりますわかります💦
気圧の変化で痛痒い感じがする時あります😭

• ちぱ💎

ちぱ💎

気圧の変化なんですね😭たまに乾燥で痒いかな?ってときはあったんですが、痛くなることなかったのでびっくりしました😭😭
    産んで1年経つんですがまだしばらくは続くんですかね😣💦

• 1月18日

退会ユーザー

実母も帝王切開で私を産んで25年以上ですけど未だに痛む時あるって言うんで一生つづくんですかね😓
    結構気持ち悪いし嫌ですよね笑

• 1月18日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですか😳😳まだ傷跡もぷっくりしてるから痒くてもかけないし痛みもこの先続くと思うと絶望的です😭古傷が痛む的なやつになるんですかね、、
    でも同じような方いらっしゃってちょっと安心しました😌

• 1月18日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

1年経ってもちくちくする時ありました。
4年経ってからちくちくしなくなりました。

• ちぱ💎

ちぱ💎

1年程度じゃまだまだ痛み感じそうですね💦私も徐々に落ち着いてくるといいのですが😔

• 1月18日
ゆーママ

次女を帝王切開で産みましたが、未だにチクチクする時があります😂
冬場によくあります😭
13年経っても悩まされてます😭

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね😣古傷が痛むみたいなことなんですかね💦13年も続くと大変ですよね😢かと言ってなにも出来ないし、、
    初めてのことで驚いたのと痛すぎて傷裂けそう😨って思ってたので同じような方いらっしゃってちょっと安心しました😌

• 1月18日