※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

今、25週です。段々お腹が出てきてしんどくなるので来週末、泊まりに来…

今、25週です。
段々お腹が出てきてしんどくなるので来週末、泊まりに来たい義母を理由色々つけてホテルに泊まってもらうことになりたした。

夫は別に(泊まっても)いいよーって返信していましあが、結局、布団の準備は私なので。。
乾燥機やら色々一泊のために手間が毎回辛いです。

私ひどいかな、と今更考えてしまいます。

コメント

なな

ひどくないです!
むしろ妊婦さんなのに
家くるか?って思いました!
お布団もそうですが、
ご飯の準備とか掃除とか
わざわざ負担かけるようなこと
しないでほしいです!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    今私が住んでるのは義母の実家で、部屋は何とか一部屋あるのですが、、、。
    その部屋に入院グッズやらレンタルグッズ置く予定だからetc今後はホテルでお願いしまーす、と伝えたら今回もホテルにしてもらえました。
    数時間来るだけで疲れる…

• 1月18日

全然ひどくないですよー!
上の子もいて妊娠中でそれだけでもしんどいのに義母なんて来たらたまったもんじゃありません😂
その状況で何も考えず泊まりに来たいという方が私からしたらひどいです😂

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    今私が住んでるのは義母の実家で別に、何も考えず毎月1回は来ます。
    泊まるとなると、布団の準備など結構大変ですよね(TT)
    夫はただ布団シーツしけば良いと思ってるし。。
    コメントに安心しました^^

• 1月18日
メロンパン

酷く無いですよ!
姑が、、、普通、妊婦のいる家に泊まりに来ませんよ( ̄◇ ̄;)

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    妊婦だとやっぱり色々大変だった、と思い出しました😅

• 1月18日