※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義実家から買い物に連れて行ってほしいと今朝突然呼び出され、、、旦那…

義実家から買い物に連れて行ってほしいと
今朝突然呼び出され、、、
旦那が1人で行きましたがまだ帰ってきません😑😑
朝9時に出てなんの連絡もなくもう14時です。
何時間買い物行ってるん😂😂

我が家から義実家まで車で30分🚗
義兄は10分もかからんのになんで毎回うち???
タクシー代わりに使われてるとしか思えへんのは
嫌な嫁ですかね😂😂
免許返納してからは病院とか買い物とか
なにかと理由付けて呼び出されます。
買い物って言うてもドラッグストアに目薬買うだけとか
そんなこともありました😑😑

休みの日にやりたいことあっても
ほぼ一日つぶされるとなにも出来なーい(°_°)
そのせいか下の子は全然パパに懐きません😅
そんなもんなんですかね〜

コメント

deleted user

ひとこと、うぜぇと叫びたいですね。
いつまでも子どもなんですよ、義両親からしたら💢💢😂

  • mama

    mama

    いや、ほんまうぜぇ〜って言いたいです🤣
    いつになったら親離れ子離れ
    してくれるんですかね😅✋

    • 1月18日
deleted user

たかが買い物に呼び出す義家族もおかしいし、断りもせず素直に付いていくご主人も信じられません😱
家庭を持ってるという自覚はないんですかね🤔?
子どもを一番に考えて欲しいですね。

  • mama

    mama

    おっしゃる通りです😑😑
    分かった!の一言で素直に行く旦那も
    理解出来ないですよね(><)
    子どもとの時間もっと大事にしてほしいです(°_°)

    • 1月18日
ままりん

うちもあります!!気持ちすごーくわかります😭😭
家にまだまだ元気な義父、義弟がいるのに、わざわざ旦那と買い物😭笑
自分で欲しいものネット通販できるくせに、謎にワイパーだけ旦那に頼ませて、取り付けまで、、、義理姉が実家から一人暮らしするのも、たいした荷物ないのに呼ばれて、1番びっくりなのは義理実家の草むしり、換気扇掃除に呼び出しされることです💢
ちなみに2人とも40代で車もち!意味わからない!!笑

  • mama

    mama

    共感して下さってありがとうございます😭
    100歩譲ってワイパーは分かるとしても
    (譲りたくないし分かりたくもないですが笑)
    草むしりとかはムカつきますね😠!
    バイト代もらわんと納得いきませんね。笑

    • 1月18日
deleted user

うちもよくありますよ💦
近所で長男なので我慢してます💦
嫌なら同居して私が運転になるので、文句は言いません😅

  • mama

    mama

    ご近所やとしゃあないんですかね😭
    うちは次男で30分かかるのに呼び出せて
    えーって感じですが(°_°)
    同居は必ず回避したいですね、、、

    • 1月18日
deleted user

私ならわざと予定入れたり、買うものたくさんできてから呼ぶように言って!と旦那に言わせます😣👍
自分でバスなり自転車なり使っていけよって感じですよね😓

  • mama

    mama

    そうですよねー!!
    バスあるのにめんどくさいとかで使わへんし
    小出しで呼ばれるのが嫌です😑😑

    • 1月18日