※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

福島県伊達市のスマイルパークほばらは、休日混みますか?郡山市に住んで…

福島県伊達市のスマイルパークほばらは、休日混みますか?
郡山市に住んでいるのですが、行って入れなかった〜みたいなのは嫌なので😅

コメント

あづき

混む日もありますが、入れないことはないですよ☺️午前・午後で時間が区切られているので確認してから行くといいと思います☺️

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    じゃあ土日とかでも入れる感じなんですね☻
    ちなみに整理券みたいなのってあるんですか??

心配な時は問い合わせしてみます😯

• 1月18日
  • あづき

あづき

整理券はないですよ😃駐車場がいっぱいの時は、ダイユーエイトの駐車場(コインランドリーある方)にとめたりしてます☺️

• 1月19日
  • あづき

あづき

10:00~12:00
    13:00~14:50
    15:10~17:00
    で区切られてます☺️3部に別れてて時間になるとお掃除とかするのか、一旦閉まるので皆帰ります😄なので、午前に行くなら10時頃、午後に行くなら13時頃着くように行けば、沢山遊べますよ☺️入口にスタッフがいて、大人何人・子供何人か伝えて受付して入ります。今まで混んでても入れなかったことないので心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️

• 1月19日
  • mii

mii

詳しくありがとうございました♡
    この時間に合わせて昨日遊びに行ってきました(^^)

• 1月20日