※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日のカレーをリメイクして夜はカレーうどんにしようと思ってます。そ…

昨日のカレーをリメイクして夜はカレーうどんにしようと思ってます。その時に入ってたじゃが芋や人参は取り除いてますか??うどんにじゃがいもは合わない気がするけどみんなどうしてるのか気になりまして。さらっと作り方調べましたが野菜については書いてありませんでした。カレーうどん作ったこと無いので教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは具はそのままです😃
プラスでネギとか油揚げとか、家にあれば加えたりします✨

ママ

ちなみに、出汁はいりこと鰹節が合いますよ😊

ももち

うちはいつもゆでうどんをレンチンして、上からそのままカレーをかけるだけです!

しいちゃん

そのまま具材は入れてます😙❤️

ここみん

ニンジンもじゃが芋も入ったままですよ。
油揚げとネギ足して、めんつゆで味を和風にします。