※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
子育て・グッズ

市販の虫除けは6ヶ月以上の赤ちゃんにも使えるものがあります。デイート成分が入っていても1日1回なら安心して使えます。スプレータイプかシートタイプかは個人の好みです。


赤ちゃんの虫除け対策の質問です

よくデイート未使用のものがいいと
ネットで見かけますが
市販では6ヶ月以上ならデイート成分が入っていても
1日1回なら使えると書いてあります

デイートが入っていてもいいものなんでしょうか?

また皆様はスプレータイプシートタイプ
どのタイプをご使用ですか?

コメント

maa☆k

お母様ご自身の判断次第になると思います(>_<)
私は2歳になるいまでも、ディート不使用の虫除けスプレー使ってます!
なにがどう悪いとかはわからないのですが、赤ちゃんにダメってのの延長で極力使いたくないです(._.)
蚊に刺されるとびっくりするくらい腫れて、腫れがひくのに時間がかかるので、夏場は1日何回か使いますので…極力体に優しいものを選んでいます。