※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

子供の体調不良で小児科に行った際、持っていた傘がなくなっていた。親が他人の物を盗む最低な行為を子供の前でしたことに憤りを感じている。

最低な親っているんですね‼️

子供が体調不良で小児科に…
かなり時間もかかりやっと終わって帰ろうと思ったら…

持ってきていた傘がない‼️誰かが持って行ってる‼️
100%間違えたとかではない!そのために取っ手部分に目印を付けていたので‼️

小児科なので子供もいる親ですよ‼️
子供の前で平気で他人の物を盗むなんて‼️
最低最悪な親です‼️

コメント

マオリ

それは嫌ですね
人のを持っていくなんて…

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

最低ですよね😤🗯

• 1月18日
  • マオリ

マオリ

子供もきっと人の物を勝手に持っていくように育っちゃいますね
    子供がいなくても人の物を持っていくのはあり得ないです
    傘だろうが窃盗ですよね…

• 1月18日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

確かに‼️その通りですっ💨
    充分犯罪レベルです🤭

• 1月18日

ひどいですね💦子供を連れてるときになんて…
自分の子供にどういう躾してるのか見てみたいですね。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホントですっ‼️困ったら、気づかれなければ、人様の物を取っていいよ!と、でも躾てるのでしょうかね😠

• 1月18日
🌈

えー。ありえないですね😭
あゆさん傘なくて大丈夫だったんですか😭?そっちが心配です😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホントありえないし、信じられないです😱子供の前で平気でするなんて、その子供も何か可哀想ですよね💧

心配して頂いて嬉しいです😊ありがとうございます😊
    ただ…私と子供は濡れて帰りました😓😓

• 1月18日
そろそろ体重戻そうかな

独身時代に友達とコンビニに行き、その時に友達の傘を男が持っていこうとしました。普通のビニール傘だけど普通なら自分の置いた場所把握してるはず。
すいません、傘って言ったらその男は傘を置いて行きました。
間違えたわけでもないので最初から持っていなかった。いるんですよね。しれーっと盗むやつ。
気持ち悪い。
それが小さい子供のいる親とか。
そういう人って普段から何かを盗んでると思われても自業自得ですよね!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

えー🤨💨💨最初から持ってないのにかなりタチの悪い😤😤😤
    最低なやつですね💨💨💨

いやー、ホントに普段を疑いますね‼️

• 1月18日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

濡れて帰られたんですね、本当にそういう奴って自分のことしか考えてないんですよね。誰か特定して文句いって謝罪してほしいですよね、小児科って事は具合が悪くて行くんだから雨なんか濡れたら本当に最悪!

• 1月18日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

受付の方には伝えてみたんですけど、責任は負えませんって感じでした‼️なので、これから傘が必要な時は院内まで持ち込んでやろうかと思っちゃいますよね😤そうしないと具合悪くて来てるのに傘のことばかり気に掛けれないですからね💧

40度超える高熱が続いてて、やっと少し落ち着いてきたときの診察だったのでちょっとイライラが止まりませんね😤

• 1月18日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

代わりの傘とかないんですかね。そうですよね、院内まで持っていくしかないですよね(T_T)
    本当ですよね、また熱が上がったら大変だし何より可哀想(T_T)

• 1月18日
あるぱかーさん

えー…嫌な思いされましたね💦その盗った親の子も本当にかわいそう。それが当たり前になって、また同じ事繰り返しちゃうんでしょうね…子どもが親を選べないってなんか切ない。

あゆさんの子どもさんも高熱で大変な中雨に濡れて帰ったなんて大変でしたね!😣受付の方も「そうなんですね、もし間違えたと戻ってきた場合は連絡しますし、傘を探す張り紙と、間違えたり他の方の傘を持って帰らないように注意喚起をしますね」くらいたいおうがあっても良かったかなって。

子どもさんお大事にしてくださいね❗😣

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホントにおっしゃる通り‼️‼️盗った人が一番悪いですが、起きてしまったことに対しての病院側の対応ももう少しあってもいいのかなと思いますね💧
    大トトロさんの文面をそのまま見せたいくらいです💨💨💨

• 1月18日
ぶりまま

腹立ちます!
子供の体調不良でただでさえ、精神面も体力面もつかれるというのに、なぜ?
なんで?
そんなことするの?、

考えられない…そして、普通にそういう親子が世の中にいるのがひどく悲しい。
常識とかそういうのじゃなくて、倫理をしらないで生活してることがありえないですね💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

正直…体力気力と、共にヘトヘトですね💧実際私も体調崩してますし…

その中この出来事はかなりのダメージです😓😓😓

• 1月18日