※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ・ω・や
その他の疑問

昨日、11時半ぐらいに寝て夜中の2時半ぐらいに起きてから今まで寝れてい…

いつもお世話になっています!
昨日、11時半ぐらいに寝て
夜中の2時半ぐらいに起きてから
今まで寝れていません…
どやったら寝れますかね?

とは言うものの
6時半には旦那の弁当を作るため
起きないとダメなのですが…

寝れないときはどうしたらいいですか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も昨日11時に寝、一時半に目が覚めそれから眠れずですよ☆

寝れない時は無理に寝ようとしなくて私はいいと思いますよ!
ここ最近ずっとこんな感じて私も5時半から6時には主人のお弁当を作らなきゃいけないのでウトウトしはじめた時や、そのまま眠れずお弁当作る時間になったりの毎日です!
寝よう寝ようとすると余計に寝付けなくてわぁーーーってなるので無理に寝ようとしない様にしてます!
ただそんな時はアロマたいてホットアイマスクして目と頭と心をリラックスさせたりはしてますよ( '︶' )/

ame丸

同じです( ̄▽ ̄)ww
ツライですね…
今日はもう諦めました…
きっとまた次の授乳も起きて迎える事でしょうww

めぐみん♪

同じ人がたくさんいて嬉しいです!
私も11時位に寝て2時位に目が覚めて寝れませんでした(涙)
ママリやってたら更に目が覚めて、4時からゴロゴロしながらテレビをみてました(笑)

流星さんも書いてますが、寝れないときは無理して寝ようと思うと寝れないですよね。
なにも考えずに横になってると寝れるときがあります。

今すごく眠いので寝たいのですが、主人が夜勤から帰ってくるのでお昼まで寝ないで頑張ります!!