※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

3月で息子が1歳になります。誕生日が土曜日なので、家族で土日1泊2日で…

いちもママリにはお世話になっております😌✨

3月で息子が1歳になります。誕生日が土曜日なので、家族で土日1泊2日で旅行に行こうかと予定しています。

埼玉在住です。オススメなスポット、旅館、過去の経験談があれば参考にしたいので是非教えて頂きたいです。

宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

箱根の部屋に温泉があるところに赤ちゃんと泊まりました。箱根よかったですが、埼玉にお住まいなら、秩父で果物狩りしてから春先の公園を散歩して温泉つきの部屋でゆっくりするの楽しそうです(*´∀`)
あと、ずれますが埼玉の和食よへいで誕生月の子どもに無料デザートサービスがあってお得でしたので、機会がありましたら。

星野リゾートの若い人向けのベブ5という施設が3月に土浦にできるらしく、気になってます。行きやすそうならホームページ見てみてください。軽井沢のヤグラルームに宿泊しましたが、部屋はきれいですし、安いし、子ども連れ沢山で気軽でした。ただ、自転車押しの施設みたいです。

• r

r

詳しくわかりやすくありがとうございます😭✨✨参考にさせて頂きます!!早速色々見てみますね😌💕

• 1月18日