※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

同居疲れたーまだ開始して1か月も経ってないけどやめたい、、義家族は良…

同居疲れたー
まだ開始して1か月も経ってないけどやめたい、、
義家族は良くしてくれるしそこに不満はないけどただ義実家の家の構造というか一階と二階行ったり来たりそれが面倒、ストレス
アパートの時は対面キッチンだったし料理しながらリビングで息子遊んでるの確認して家事出来たけど今は危ない所だらけで遊ばせながら何か家事やるってのが出来ないし何かするにも誰かに息子見ててもらうようだから頼みづらい、、

コメント

たぴおか🐼

うちなんか前小屋だったところを亡くなった義祖父が住めるようにしたとか言って隙間だらけ湿気だらけ、おまけに何するにも一旦外に出なきゃいけないところに住まされてます😭

  • s.

    s.

    隙間とか湿気とか最悪ですね😭一旦外に出なきゃ行けないのもお子さん見ながらだと大変ですよね😭

    • 1月19日