※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
家族・旦那

なーんか周りがドロドロしすぎて聞いてるだけで不安になる( ˙-˙ )旦…

なーんか周りがドロドロしすぎて
聞いてるだけで不安になる( ˙-˙ )
旦那ラブすぎて辛い( ˙-˙ )笑

皆さんムカつく所もあるとは思いますが旦那さんのどんな所が特に好きですか?💓

私は 2人っきりだと甘えん坊だったり
毎日美味しいご飯作ってくれたり
出かけるときは掃除しておくから化粧して準備しておいで~って言ってくれたり
外歩く時は絶対手繋いでくれる所や
エスカレーター乗ったら落ちないように上りなら後ろ、下りなら前に立ってくれるとこ
特に記念日でも何でもない日にプレゼントくれたり
お腹の子の胎動を喜び、でも照れてデレデレできないから私が寝てる時にお腹にちゅーしてるなどなど

言い出したらキリがないくらい大好きです💓

ドロドロな世の中より皆さんのノロケで癒してください💓

コメント

亀

こんばんは〜
可愛いですね、なんだか読んでてほんわか。
私も夫だいすきです、大型犬ぽくて。よくなでなでしてます

• м

м

コメントありがとうございます!

大型犬可愛いですね*˙︶˙*笑
    うちのはガタイ良すぎてなでなでする気にはなれません(笑)

• 5月13日

退会ユーザー

横から失礼します!
    大型犬、すごくわかります(笑)
    常にシッポぶんぶん振ってまとわりついてくるイメージです😂

• 5月13日
かわりー

とても優しい旦那様ですね(*^^*)
読んでるだけで幸せが感じれました♡

私はとっても優しくて
常に私の事ばっかり
考えてくれていて、
私のわがままを
受け止めてくれたり、
いま、里帰り中なのですが、
まだ3日しか離れてないのに、
私が寂しがってるので
遠いのに明日会いに来てくれます。
あと、私のことを
何でも受け止めて、
素直に気持ちを言ってくれる所が
大好きです♡
すごく大好きすぎて
やばいです♡笑

• м

м

コメントありがとうございます💓

ほんと優しくて幸せです٩(*´꒳`*)۶

里帰り遠いのに会いに来てくれるのは嬉しすぎますね😆💓💓
    本当想ってなきゃわざわざ会いに行きませんもんね♡
    私も夫大好きすぎてやばいです(笑)
    産後は娘と夫の取り合いになりそうだなと想像してます笑

• 5月13日

こんばんは☆

私の友達も現在進行形の人がいますし、私も過去ドロドロな経験もありますからなんとも言えませんが今の旦那さんに出会えてからは幸せです(^-^)

そうですね好きなところと言うか見習わなくちゃいけない所とでも言うんでしょうか☆

とにかく思いやりがあり、何事も自分よりもまずは人のことを考えてくれる所には常々頭が上がりません(・・;)
上3人は旦那の実子ではありませんが真剣に考えて自分の子供のように大事に育ててくれている所など感謝しっぱなしで私は何かしてあげられてるのかと申し訳なくなります(((^^;)

大まかに言うとこんな感じですがうまく伝わりましたか(((^^;)

• м

м

自分より人の事を考えられるのは凄いいい所ですね*˙︶˙*!!♡
    私は五人兄弟で何度も新しい父親できましたが本当に自分の子供のように可愛がってくれる人は1人しかいませんでした😊とっても素敵な方に出逢えて幸せですね♡

• 5月13日
Ⓜ︎

すっごい優しいご主人^o^素敵ですね〜♪
ほっこりしました💓

うちは最近喧嘩ばっかりですが、
たまに酔っ払って帰ってきて私が寝てるとそっとチューしてくれるのが1番好きかな〜😁
ドッタンバッタン帰ってきて私が起きないわけがないし寝たふりだからチューされてるの分かってるっていう笑それに気づいてないところがまたいい笑
あとはいつでもふとした時に愛してるってちゃんと伝えてくれるところが好きです^o^💓

• м

м

コメントありがとうございます💓
    優しすぎて愛されすぎて不安になるくらいです。笑

わーめっちゃわかります♡うちのも喧嘩中寝てる時にこっそりちゅーしてきてお腹に手当てて寝始めます。笑
    それで許しちゃう自分…😕💓笑
    あんなわざとか!ってくらいドタバタ帰ってきて起きないわけないですよね!(笑)

愛してるは特別な時しか言ってくれないんで羨ましいです(∩´﹏`∩)♡♡

• 5月13日
ゆきだるまん

いい人ですね~~!

うちは、
朝ごはん出来たよー!って起こしてくれる「目覚ましご飯」が超幸せです♪
後は、家で飲む方が楽しいと言って飲み会全く行かないこととか、
生理二日目はべたべたに優しくジェントルマンを気取る(付き合ってた頃から)こととか、
太ってきたのを気にしてたらその部分だけマッサージしまくってくれたり、
私のことを褒めてくれる友達は嬉しくて何度も家に連れてきたり、
毎日仕事から帰ってきたら「家好きー!落ち着くー!最高ー!」ってご飯ぱくぱく食べてくれるところです♪

うちも職場でパートさんがめっちゃどろどろです(笑)

• м

м

コメントありがとうございます♡

飲み会行かないのは羨ましいです(∩´﹏`∩)
    でも家で飲む方が楽しいと思わせるような空間をくーもくーもさんが作れてるってことが余計凄いです*˙︶˙*💓💓

うちのはマッサージ力入りすぎて痛すぎるんで握力ゴリラか!!って言い合いになるんで羨ましい😳💓笑

ほんと周り不倫、浮気だらけでなんでそんな裏切れるのー(´;ω;`)って感じです。笑

• 5月13日
ひなの

優しい旦那様ですね🤗💕ほっこり٩(ˊᗜˋ*)

私の主人は基本的にクール?で好きなどは言わないんですが、(言わなくても分かるだろ的なやつです(笑))本当にたまーーーに、喧嘩した後とかに「愛しとんで(笑)」って言ってくれると照れます(笑)
あとは家族で出かける時にしれっと娘とオソロコーデしてたりたまーにデートすると服装合わせてきたり可愛いなって思います♪

家事は全くできない人ですが私が子供たちとお昼寝しちゃってると唯一出来る洗濯たたんだりしてくれたり、初デートで可愛い!と言ったGUCCIの時計を20歳の誕生日にプレゼントしてくれたり、結婚記念日の年数のバラを涼しい顔してくれたり
言葉より態度で表してくれるところが好きですね\( ¨̮ )/

• м

м

クールなのに結婚記念日にバラとかもうキュンキュンじゃないですか!!羨ましい😫💓💓
    言葉より行動が大事ですよね~♡
    喧嘩したあとの愛してるはずるい!ずるすぎる!!許しちゃう!!(笑)

• 5月13日

素敵な旦那さんですね♡

エスカレーター、うちの旦那もまったく一緒です!!笑
うちの旦那以外にいたんだ😂
落ちるかあ!!と思いながらも大事にしてくれてるのがわかるので幸せです💓
むしろ過保護レベルで手厚く保護されてますが(笑)
毎日可愛い可愛い、好き好き大好き愛してる、と愛を叫んでくれます☺️笑
甘えんぼなところや、いつも私の好物を買ってきてくれたり、あとはダメなところはしっかり叱ってくれて、人としても尊敬できる夫です♡
世界でいちばんいい男と結婚した!って本当に胸をはって言えます💓

• м

м

お♡お♡一緒ですか( ´›ω‹`)♡
    本当落ちるわけなかろう!!って感じなんですけどお前すぐ転けるんだからダメって言われます(笑)
    それ妊娠前酔っ払って転けただけやん…って心の中で突っ込みながらもにやにや(笑)

うちのも好物毎日買ってきてくれるから体重管理大変です(∩´﹏`∩)笑
    世界1と旦那と胸張れるって凄いです💓
    これからも仲良し夫婦でいたいですね~٩(*´꒳`*)۶♡

• 5月13日
あまかろん

確かにドロドロ多いですよね(;゜∇゜)
ももっこさんの旦那さんめっちゃいい人そうですね♪
読んでてほっこりしました(*^-^*)💕

うちは、美味しいって毎日ご飯をもりもり食べてくれるところ。
仕事頑張ってくれてるところ。
お腹に手を当てたりして赤ちゃんの成長と誕生を楽しみにしてくれているところ。
ぽっちゃりしたお腹。
ハムスターを散歩させたり可愛がるところなどです!!

むかつくところも沢山ありますが、好きなところあげるときりがないですよね😄❤

• м

м

ドロドロしすぎてめっちゃ愛されてるのに疑ってしまうレベルです( ´-` )笑

美味しいってご飯食べてくれるの嬉しいですよね〜( ´›ω‹`)💓💓そしてでてくるお腹…
    でも私のせいで太った!!と最近ダイエットし始めちゃってぽちゃお腹とオサラバが寂しいです(笑)

ほんとムカつくとこも多いけど好きなところ言い出したらきりないですよね〜😫💓

• 5月13日
yui.mam.0826

優しい旦那さまで、お互い思い合ってて良いですね💕
うちの旦那は、とにかく大事にしてくれます。
女子か‼️って思うぐらい記念日とか、お祝いとか、してくれます😍

先日の母の日には、母になって初めての母の日だったのですが、いつか娘にカーネーションもらえる日が来るかなぁーなんて思いながら買い物してましたが、旦那が仕事から帰ってきたら、そそくさと冷蔵庫に何か入れてて、後で見て良いよ〜なんて言ってて、食後に…今日の朝、娘から頼まれてん💦とか言って。(8ヶ月の子ですよ😂)
コレくれました❤️
あぁ〜この人と結婚出来て本当に幸せ。
出会ってから、どんどん幸せが増えていく〜💕
どんどん好きになるー❤️❤️❤️❤️😁

• м

м

記念日大事にしてくれるの嬉しいですよね٩(*´꒳`*)۶我が家は12/19日が結婚記念日なんですが、毎月19日はお互い大好物のハンバーグの日ってなってます(笑)
    誕生日や本番系は手作り料理に手作りケーキにサプライズプレゼントと手紙で妊娠中私は出来ること少ないので本当感謝してます(ㅅ´ ˘ `)♡

母の日素敵すぎます♡8ヵ月の子に頼まれただなんて可愛い照れ隠し♡
    いつもありがとうは旦那さんの気持ちですものね毎日家事がんばれますね😫💓💓

• 5月13日

私の主人は不器用で口は悪いですが人に優しいです(^^)
私が疲れていそうなら無言で両手をひらいて、おいでーって感じで見てきます。
ちょっとイライラしている時でもついつい ぎゅーってしてもらいにいってしまいます(^^;
あと実家も私達の事も、家族を大事にしているところです。
仕事中も娘の写真送って。と連絡がきて送ると喜びます(*´-`)
本当出会えて良かったと思っています♪
ももっこさんの旦那さんも素敵ですね♪
大好きな人と一緒になれて、子どもにも恵まれて幸せですよね(*´-`)

• м

м

旦那さんとぎゅーすると本当気持ちも楽になりますよね٩(*´꒳`*)۶💓
    家族大事にしてくれるの嬉しいですね〜♡
    私も妹がまだ10歳で不器用ながらも凄い可愛がってくれたりももっこのお母さんは俺が出会った大人の中で1番カッコイイって言ってくれたりほんと家族大事にしてくれる彼が大好きです💓💓

家族大事にしてくれるのだから
    これから産まれてくる子はもっと大事にしてくれるんだなとほんと幸せです(ㅅ´ ˘ `)

• 5月13日
たち

私は、旦那が凄く優しかったり、頭ポンポンしてくれたりするとこも好きです。
お出かけは、いつも腕組むか、腰に手を回してきます(^-^)
ムカつくこともありますが、そこも好きです🎵

旦那が好きすぎて、妄想でぶちギレる事も有るのですが、それも受け止めてくれるので好きです(*^^*)
妄想は、旦那が浮気するんじゃないかって妄想してしまいます。絶対に無いって分かっても妄想すると止まりません(。>д<)でも受け止めてくれます。

• м

м

コメントありがとうございます!!

妄想めっちゃわかります!私の場合夢なんですが夢の中で浮気してたりを見るとムカムカしちゃってやだ無理触んないでって現実で言っても大丈夫だからってぎゅーしてくれます(ㅅ´ ˘ `)ほんと好きすぎると心配がつきないですよね😅笑

• 5月13日
r.

素敵なトピですね!❤️
なんだかちょっと安心しました 笑
私のまわりもドロドロした方々が多かったので 笑

我が家も旦那ラブです!ヾ(*´∀`*)ノ
付き合いは11年経ちましたが、今だに仲良しです(^O^)
辛い時もずっと支えてくれて
とっても優しい旦那が大好きです❤️笑

ノロケ失礼しました〜⭐️

• м

м

ドロドロ凄いですよね(∩´﹏`∩)私もコメント見て今めっちゃ安心してます笑

11年たっため旦那ラブは凄いですね〜♡
    ほんとこれから先なにがあるかわからないけど支えあっていきたいです( ´›ω‹`)💓💓

• 5月13日
きゅるて

旦那大好きです!

言い出したらキリがないですが。
おはよう、おやすみってキスしてくれる♡
いってきますのキス忘れたらわざわざ帰ってくる♡
いつも私の体調気にしてくれる♡
不意にぎゅーってしてくれる♡
子供が寝たら甘えてくる♡
ご飯を毎日美味しい!って食べてくれる♡
いつでもレディーファースト♡
私のワガママに怒らない♡
頭がよくて分かんないこと教えてくれる♡
などなど!!!

• м

м

うちのはヤリたくなるからって最近キス減りました羨ましい(´・ε・`)笑
    そのぶんぎゅーが増えたんですがぎゅーはやりたくならんのか?と不思議です。笑

本当世の中にはまだいい旦那さんが沢山いますね♡この質問ママりでしてよかったです♡

どんな自分も受け入れてくれる旦那さんに日々感謝ですね( ´›ω‹`)💓💓

• 5月13日
KKK

優しい素敵なご主人さん♡♡

大変な状況の人って意外と多いですよね。。
暇つぶしにママリ見ながら、たまにイライラしたり悲しくなる事があります(・・;)

でも、そんな時は良いパートナー、家族に恵まれて私は幸せだな〜と、改めて感じます。

私が旦那の好きなところは、結婚したいなと思ったきっかけでもありますが、優しくて家族想いのところです。

特に何をしてくれるわけではないのですが、絶対的な安心感があります^ ^
私や家族以外でも、困ってる人に躊躇せずスッと手を差し伸べたり、人として尊敬する所も多いです。

あとは、赤ちゃんをすでに溺愛してるところ。
毎日「可愛いなぁ。可愛いなぁ」と言いながらお腹の赤ちゃんと遊んだり、4Dエコーの写真を携帯の待ち受けにしてたり、親バカです(笑)

楽しく行きたいですよね*\(^o^)/*

• м

м

本当嫁さんが我慢沢山しながらお腹で子供を育ててる中最低な事する人はするんだなとか旦那さんにたいして思いやりもないんだなとママリを見ても思います( ˙-˙ )
    でもこの質問して良かったです。沢山の人が相思相愛で💓💓

家族思いなのはとっても素晴らしいですね!自分の親を大事にしてくれたら子供なんてもっと大事にしてくれるはずですもんね♡

来週4Dエコー撮るので楽しみです💓
    うちのも待受にしてくれるかな〜💓💓
    この前酔っ払いながらももっこ〜赤ちゃん〜やっぱなんだかんだ1番大切で宝物だな〜って言いながらイビキかいて寝てました。笑

ほんと毎日笑っていきたいです(ㅅ´ ˘ `)

• 5月13日
あお虫ママ

話題とは違うのですが、皆の相思相愛を望むももっこさんは、きっと素敵なお母さんになるんだろうなぁと、ふと思いました。お腹の赤ちゃんも、こんなお母さんを持って幸せですね!

私も旦那さんを愛しています。

みんな幸せがいいですよね❣️

• м

м

そんなそんな(∩´﹏`∩)💧
    嬉しいお言葉過ぎます(∩´﹏`∩)!!
    結婚して、妊娠して、妊婦がこんなにも不安定な気持ちになる上に我慢ばかりと身をもって知ったからこそ嫁さん大事にしてほしいし、妊娠するまで私は体壊してでも休み無しで働いてきたので旦那さんの気持ちも考えて欲しいなとも思えました*˙︶˙*♡

当たり前が当たり前じゃないって本当その通りだなと毎日過ごしてます♡ほんとみんな幸せがいいですね♡

• 5月13日
まなぽむ

甲斐性はなさげだし、
愛情表現下手だけど
構って欲しい時の
ちょっかいがうざいけど
キライじゃないです。笑
好きってよりは多分、
この人じゃないと私も
旦那もお互いに
無理だと思ってます。
唯一無二の存在です。

• м

м

うわ〜素敵な言葉(∩´﹏`∩)💓💓
    ちょっと読みながらにやけちゃいました♡

• 5月13日
🥀 kotoyuzu_mam

おはようございます(。・_・。)💞

なんだか私の旦那と似てる所が
結構多くてコメントしました😊!!
旦那の休みが日曜日しかないので
その日はほぼ旦那が家事してくれます✨

お弁当ありがとうって毎日言ってくれたり
今日の出来事話してくれたり
ご飯を絶対残さないで食べてくれる
なによりお腹の子の事を一番気に
かけてくれたりしてる所ですね( ´∵` )💓

あげたらキリがないですが
旦那と結婚してよかったなって思います😳

• м

м

お腹もでてくると家事してくれるの助かりますよね~😫💓
    いいところ沢山なのは愛ゆえですね♡
    我が家は結婚する前からほぼ毎日ご飯は旦那ですが毎日美味しくて幸せです💓
    日曜日は毎週外食つれてってもらってあとはおうちでゴロン(∩´﹏`∩)

なんか2人でぼーっとしてるだけで幸せです。笑
    ほんと結婚して良かったです(ノ´▽`)ノ♪

• 5月13日
ざべす、

とっても素敵なトピですね❤️
みなさんのコメントも読んで幸せな気持ちになりました!

最近旦那さんに対して不満を持ってる方が多いな〜って思ってたんですが、そうでない方がたくさんいて安心しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちの旦那は何事もわたしを1番に考えてくれてて、仕事終わって真っ直ぐ帰ってくるし家事も積極的にしてくれるし、本当に感謝してます。
こんなに素敵な旦那、わたしでいいのかな?!って思うときもありますが、わたしのこと好きって言ってくれるのが本当に嬉しいです❤️

ももっこさんの旦那さん、素敵ですね!
これからもお互い仲良くしていきましょう❤️

• м

м

本当みなさんのコメント見てほんわかしました(ノ´▽`)ノ♪やはり人間同士ですしムカつくことやすれ違いがあっても大好きじゃなきゃ結婚できませんよね♡

あーわかります!!!私でいいのかな?って凄い思います!笑
    喧嘩した時なんかあーやっぱりって落ち込むんですけどももっこが良いって言ってくれる旦那に毎回涙です(∩´﹏`∩)(笑)

好きって言い合えるのは本当幸せなことですね(ノ´▽`)ノ♪

• 5月13日