※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで男の子の80〜90サイズを購入したい。底値セールは残っているか、50%や70%割引で購入すべきか。出生時2700gで2か月半で5キロ、12〜16か月のサイズは何を購入すべきか。

【西松屋 底値セール】

先輩ままさん教えてくださ〜い!
西松屋のセールで
男の子の80.85.90あたりを購入したいのですが
いつ購入するべきでしょうか

底値セールまで残ってますか??
50%や70%で購入しておくべきでしょうか

ちなみに出生時2700gで2か月半で5キロです
12か月〜16か月の着たい場合
サイズは何を購入するべきでしょうか😌

コメント

りん

80は底値でもたくさんあります!85サイズはないです!
90は品薄ぎみなので70パーで買った方がいいです!

さらい

80は結構ありますよ。

90は、底値は少ないと思います


85ってサイズありますか?あまりみたことない気がします。

deleted user

底値セールになるともういい物全然ないので、50%70%始まってからすぐ行く方がいい物手に入ると思います♬

うちは今70が物によってきれますが、80がぴったりです!
90はまだ大きくてきれません😂

そよみー

私の経験上としては
その時着る服をその時に買うが1番だな、、ってなってます💦
息子が赤ちゃんの時同じようにセールであらかじめ買う買い方しましたが、
逆に買いすぎて着なかったり
サイズと季節感が微妙だったり、趣味が変わっててアレ?って思う事がしばしば💦
無地や下着は買ってよかったな!って思いました😌
1歳のとき
私の息子は上90下80きてます!
1歳半の時は下も90でした。
今の体重は本当に目安でしかなく
これからどういう体型になるか
まだまだわからないと思います💦
娘も2800で生まれましたが
もうサイズ70 はピチピチなので80 きてます!

ぜろ

1歳で上90下80
1歳半で95下90 着てました🙂
でも1歳で80でまだ余裕って子もいるし、赤ちゃんの時に1年後の服ってあまり購入しない方が良いと思います🤔

底値セールまで待っていると、男の子向けは本当に変なのしかないですよ😂売れ残りですから😂

えいちゃん

80メインで90も着てました!
80はいっぱい残ってましたよ~!90からは少なくなる気がします。
保育園に通われるなら股つきじゃない半袖肌着買って置くと良いと思います。
アウターはセールで買いたいですよね!