※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

ミニベビーベッドの利用期間について質問です。里帰り出産で帰る頃に使えなくなると不安です。

ミニベビーベッドをご利用の方に質問です!
ぶっちゃけどれぐらいの期間 利用できるものなのでしょうか?

katojiのミニベッドを購入したのですが、里帰り出産で帰る頃には使えなくなってたらどうしようとつまらない不安がよぎりましたΣ(゚д゚lll)

よろしくお願いします。

コメント

えーゆー

7ヶ月の現在でもまだ使っていますよ(*^_^*)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます♡
    結構長く使えるんですね‼︎ 寝返りも大丈夫ですか?少し安心しました(^ ^)

• 5月13日
  • えーゆー

えーゆー

うちの子は寝返り凄くする子なのですが(うつ伏せになってる方が多いです)寝る時だけはお行儀良く仰向けです(笑)その子にもよるのかも…。私もカトージのミニベッドなのでコメントしました!

• 5月13日
  • めぐみ

めぐみ

あら!お利口ですね(^ ^)7ヶ月使ってくれたら本当嬉しいです♡そう願いながら、ミニベッド生活楽しみます♪ありがとうございます!

• 5月13日
UUB

私はkatojiではないですが
ミニベッドを購入して
寝返りしだした3.4ヶ月から
もうダメでした。
寝返りして頭打って起きたりとか…。涙
ミニベッドでなくても頭打ってたと思いますが…。

• めぐみ

めぐみ

やはりそうですか(^◇^;) 寝返り打ち始めたら、一緒のベッドとかで寝ても大丈夫と聞くので それをモチベに、ミニベッド短くても我慢します!ありがとうございます♡

• 5月13日
ひなの

アップリカのココネルを購入しましたが今もお昼寝に使ったり掃除機かけるかけるときに使ってます♪

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!私も最初買うつもりなかったのですが、掃除機などかけるときが気になって買いました(T . T) 5ヶ月でも利用されてると聞けただけでも、かなりの希望です♡

• 5月13日