※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
雑談・つぶやき

質問者さんの旦那さんがしてたら「即離婚します!」とか「離婚した方がい…

質問者さんの旦那さんがしてたら「即離婚します!」とか「離婚した方がいいと思います」ってコメントが多いのに、反対に質問者さんがしてると「そんなので離婚って言うなんて心がせまい旦那さんですね」みたいな感じの質問者さんを擁護するコメントが多い気がする…
してることは同じなのにな〜と思う(°_°)
浮気、不倫、喫煙については質問者さんに対しても批判が多い気がするけど。

コメント

🎀ミルクレープ🎀

めっちゃ分かりまーす(꒪⌓꒪)
前から思ってました!笑
女って‥‥💦笑

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    みんな男の人には厳しいですねwww
    世知辛い(?)世の中です…www

• 5月14日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ベッキーのやつ、見ましたー?´◡`

• 5月14日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

それがすっかり忘れてて見てないんですよーー( ; ; )
    どうでしたか?!

• 5月14日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

んー、私は‥
    男が1番悪いと思うけど、1回めの会見のとき嘘付いたベッキーは最低だと思いましたよ(ー ー;)
    いくら本気の恋愛だったにしろ、家庭ある人を好きになるのはリスクと覚悟が必要なわけだし‥ないくせにハンパな事するから自業自得かなと✰
    やっぱり、奥さんが1番可哀想で💦
    誰が悪いって、どっちも同じように悪いわって思いました´◡`
    ママリ見てたら、ベッキー可哀想って書いてあるけど、どこが?って正直思いました笑

• 5月14日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

金スマ出演の記事を読みました!
    あの会見で嘘をつかず謝るべきでしたよね。
    今回の出演が逆効果になると思いました(´・ω・`)
    まあ「友達って言え!」って上に言われたんだと思いますけど(>_<)
    好意を抱くのは仕方ないですが、そもそもは既婚であることを言わなかった川谷絵音が悪いですけど…それでも既婚であることを知っても付き合いを続けることを決めたベッキーもその時点で同罪だと思いました(´・ω・`)
    ほんと奥さんかわいそうですよね( ; ; )

• 5月14日