※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

妊娠検査薬は1月18日に使って陽性だった場合反応しますか?24日頃だと確実な結果が出ますか?

同じような質問です💦

産後、生理あったか不明(悪露との判断つかず)、排卵期不明の状態です。

今月1月3日に仲良ししました。ゴム有り外出しです。そのあと1月12日頃から軽い吐き気のようなものと喉の違和感、軽い腹痛があります。
おそらくゴム破れはないだろうと旦那に言われています。

この場合、妊娠検査薬は18日頃に使って陽性だった場合反応はしますか?
あと、24日頃だと性行為3週間目なので確実な結果が出ますでしょうか?

詳しい方、教えてください💦💦

コメント

3児の母

私は排卵が3~4日でしたが、13日に妊娠検査薬反応しました。
ゴムありだと妊娠の可能性は低いですし、行為から16日目で陰性なら陰性だと思います。
ただ、確実な結果は仰る通り行為から3週間後なので後日検査薬されたら分かるかと😊

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます🥺
    そうなんですね💦
    また来週検査薬やってみます!
    一応、画像ではこんなかんじです。
    線も見えないですよね??

• 1月18日
  • 3児の母

3児の母

ドゥーテストは早期妊娠検査薬なみに反応いいですが、線見えないので陰性で間違いないと思います✨

• 1月18日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

ありがとうございます💦
    心配性なので、また来週検査薬使用して、病院でも診てもらおうと思っていますが、陰性で間違い無いと言っていただけて少し安心しました。

ご丁寧に返信いただけて嬉しいです😊
    グッドアンサーつけさせていただきます✨

• 1月18日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

もう一つすいません💦
    この吐き気っぽいかんじや腹痛などは一体なんなんでしょうか💦

• 1月18日
  • 3児の母

3児の母

妊娠を気にするあまり想像妊娠で症状が出ることもありますよ😵💦
    ママリでもそういった症状はあったけど、結局生理きたって方が多いのであまり気にしない方がいいと思います😥

• 1月18日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

そうなんですね💦
    気にしないようにしてなるべくリラックスして来週まで待ちたいと思います🥺

• 1月18日