※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那のお小遣いを決めるのに参考にしたいので💦手取り20万の旦那さんでお…

旦那のお小遣いを決めるのに参考にしたいので💦
手取り20万の旦那さんでお小遣い月にいくら渡してますか?😅

コメント

ママリ

共働きですが、旦那手取り16で6万です😂高すぎと思うのですが…

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那様は、
    ガソリン代など込みですか??🙂

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

携帯代、NHK受信料、タバコ、昼食代、飲み会代です✋ガソリンは家計からです😅

• 1月18日
ママス

1万円です😊
ボーナスや臨時収入などあったらその時更に渡したり、年末年始など会社の飲み会ある時は要相談で渡したりしていますが😅

R

お小遣いは、渡してなく、
旦那のお財布の中身が無くなったらあげている感じです。週6000円です。旦那は、財布の中に入れとくと使っちゃうから渡さないでと言われます笑
週6000円だから、月3万程は渡してますね。

まりぞー

うちはお小遣いあげておらず必要な時に渡すような感じですが、大体月に2万~3万ですかねー( ˙꒳˙ )

はじめてのママリ🔰

お小遣い制ではなく、足りなくなったら渡すスタイルです。
今月は飲み会などもあり、すでに18万くらい使ってきてます、、
お前の給料1円もねーよ!赤字だよ!て感じです。

なかな

一応1万にしてますが
なくなれば随時支給してます😀
あまり無駄遣いしないタイプなので
ゆるめです!

ぴっぴ

みなさんコメントありがとうございました😭!現在月に3万円のお小遣いをあげてるのですが、子供が3人になるので出費が多くなるのが予想されてるので出来るだけ旦那のお小遣いを減らしたくて💦私はお小遣いなしで生活してるので旦那にも協力してもらうことにしました🙂💦
みなさんのお小遣いの額を参考に来月から実行していこうと思います✨ありがとうございました😊