※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

居酒屋で仲良くなった女性たちと記念に写真撮るのってなんの理由がある…

居酒屋で仲良くなった女性たちと記念に写真撮るのってなんの理由があるんですか??

旦那は、自分のお兄さんと仕事をしていてお兄さんが社長です。
飲みに行く時はほぼお兄さんに誘われてです。
ちなみにお兄さんは妻子持ちです。

飲みに行く際、お兄さんはその場の店員やお客さんの女性と仲良くなり写真を撮りたがります。
そして当然旦那も一緒に写ってます。

どんな状況でそうなるのかわかりませんが
こちらとしたらやめていただきたい。
迷惑。女性に絡む必要なし。大人しくしとけ。
と普通に思います。

そしてとった写真を毎回旦那に送ってくる。
いらないわって感じです。

お兄さんにもだけど旦那にもムカつきます。
なぜ?は?意味わからん。
そんなんやって気分いいわけないやん。
馬鹿なの?バレなきゃいいってか?
じゃあ私もバレなければなんでもしていいわけ?
本当バレなければ無いことと思ってる所
大いにあるのでその考えへしおりたい。

そして、飲みに行くと絶対2時過ぎに帰ってくるのもやめてほしい。旦那は仕事の話もあるから携帯全く見ないし連絡できないし。気を使うのもわかるけどある程度考えろ。
お兄さんも妻子持ちなんだから、早く帰ってよ。
自分がいいから旦那も遅くまで飲んで当たり前論やめて。
とにかくいろいろ含めて旦那のお兄さんめちゃくちゃ嫌い。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら許せないです😥
むしろ、お兄さんとは顔も合わせたく無くなるし、見ただけで、そんなことする人なんやって思います😂

私の旦那は、忘年会に先輩にガールズバーに誘われ行きました。
それも許せないですが、付き合いとして大目にみました。
けど、連絡先とかも交換してないって言ってたのに、交換してイチャイチャLINEをしてました。
まぁ誘ってきた先輩もみんな母子持ち。やのになんでそんなとこに行く必要があるのか、よくわからないです😢
嫁と子供いるからって断れないんですかね。
逆に私がそれしたら絶対きれてきますよね🤣

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    がっつり不倫しまくってるお兄さんです😅
    なので飲みに行かせるのも不安であまり行って欲しく無い💧私も嫌ってますが、お兄さんも私の事嫌いみたいです☺️

    本当!!!
    断れよって話ですよね。。

    イチャイチャLINEしてたんですか?!?!
    うちもキャバクラ行ったの内緒にされて連絡先交換してました。LINE確認しましたが、一応やりとりはその日だけで正直に白状しましたが許せませんよね。ゆぅさん偉いです!でも数日引きずって笑顔になれない気がします😭

    • 1月18日