※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまま
産婦人科・小児科

宮崎市内の下村産婦人科についての情報を教えてください。初妊娠で不安です。

宮崎市内の下村産婦人科に行こうと思ってるのですが、通われてる方、また通っていた方に質問です。雰囲気や検診等は良さそうでしょうか。初妊娠なのでどの病院がいいのかわからず不安です

コメント

あい

私もどこがいいかわからず、ソフロロジーをしているっていうことで下村さんに通ってました。
結局産むところは里帰りしたので別でしたが。

先生はいい先生ですよー!話しやすいし。サクサク全て終わっていきます。
待ち時間も予約していくのであまり待ちません。
私は大きい病院で産んだのですが、先生が直接電話して予約もとってくれたりしましたし、夜に切迫気味になっても嫌な顔せず時間外も見てくれました。

• にゃんまま

にゃんまま

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます!!

やっぱりいざと言う時に先生が嫌な顔されたりすると余計ストレスとか不安とかになりそうで…下村産婦人科に行ってみようと思います!

• 1月18日
きみまろ

先生、助産師さん、看護師さん皆良いです✨
五人供、下村さんで産みました。
助産師さんが、先生は無口だけど、優しいから大概の事は良いよ~って言ってくれるよって言ってました😄

ぐでたま

私は娘2人を下村産婦人科で産みました!!
3人目の時陣痛が同じ間隔できたので病院に行ったんですがまだ産まれず1回家に帰りを何回かしたのですが、先生も助産師さんも嫌な顔せず笑顔で対応してくれました!!
先生は無口な方ですか診察の最後には必ず何か聞きたい事はありますか⁇と聞いてくれますよ(^ ^)

あたん

私は1人目だったけど、3万返って来ました❗️
お安いうえに入院中のご飯もお腹いっぱいになります😆
陣痛中も助産師さんがずっと横に付いてくれました❣️➰
先生もあまり口数も多くなく、余計なことも言われません🤣笑顔も少ないですが、、
でも、赤ちゃんが産まれた時は、先生も笑顔でした❤(笑)

ちなみに今通ってます⭐

• にゃんまま

にゃんまま

返金額があるのは素晴らしいですね✨

やっぱり検診費もかかり、
    お産費もかかるので
    産む人も少なくなるとゆうのが
    日本の現状ですよね…

先週行ってみましたっ!
    口数の少ない先生で、少し不安もありましたが…ここで回答して頂いた方々が口を揃えておっしゃっていたので、納得しちゃいました😋

• 1月24日
あん

下村産婦人科で出産しました!
先生はクールな方です😊
質問したりしたら
ちゃんと答えてくれるし

助産師さんは 凄く素敵な方ばかりで、退院したく無いくらいでした😂

食事も美味しいですよ🎵

助産師さん曰く先生は
本当は喋るのが好きな方らしいです😂😂

私も産後は先生とニコニコして話せました😊

体調が凄く悪い時は
休みの日なのにみていただき、、ちゃんと対応していただきました!

• にゃんまま

にゃんまま

明日、ついにベビー確認に行ってきます😊

皆さんが回答に書いているので、すごく優しい先生なのだと思うので。安心して通院したいと思います‼️

• 1月31日