※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

育児疲れました毎日毎日寝不足。どのお母さんも育児で寝不足なのに…自分の生きている意味が分からない

育児疲れました
毎日毎日寝不足。どのお母さんも育児で寝不足なのに…
自分の生きている意味が分からない

コメント

🎀ひなめろ🎀

痛いほどわかります😭
毎日欠かさずのお世話で寝たい時に寝れないって結構辛いですよね😖

にこにこ

大丈夫ですか😣?たまに息抜きできたら一番いいですよね😭😢周りに少しでも頼れる相手がいればいいですけど🥺

めくま

寝てないとね、まあそうなるよね。
10カ月くらいまで、泥の中這う感じの日中の生活。

自分の生きてる意味は、
子供が死なないように世話する為よ。
しばらくは。

こぴち

お疲れ様です!!
育児頑張ってるから眠いんであってむしろ生きてる意味めちゃくちゃあると思いますよ!ありすぎて疲れてしんどいんです。

眠いと自分のことすらよくわかんなくなっちゃいますよね。
育児に少し慣れ始めた4-5ヶ月ごろ私も家出しました。

少しでも休めるタイミングはなさそうですか?身体調子悪いところないですか?

毎日お疲れ様です。寝不足は身体も心にも支障きたします。
コミュニケーションがとりにくい0歳児は育児の手応えないですよね。初めての育児なら尚更。実家頼れませんか?赤ちゃんも大切ですが、今はお母さんの睡眠という名の休息が最優先だと思います。話し相手もおらず(旦那帰宅遅い)完全ミルクだから私必要ないと自暴自棄にさえなりました。夜泣きせず寝てくれる子でもSIDSが怖くて不眠不休で監視したらボロボロになりました😅昼は母に見てもらいひたすら寝て夜は監視してました。