※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッシュ♡
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんの離乳食について、ブレンダーの選び方や必要なアイテムについて相談です。オススメのブレンダーや便利なアイテムを教えてください。

もうすぐ5カ月になる息子の子育て中です♡
もう時期離乳食をと思っているのですが、ブレンダーお使いの方いますか??
色々なメーカーから出ていて決められません>_<
オススメのブレンダーや今使われている物があれば教えて下さい^ ^
ブレンダー以外に小さいシリコンヘラ、蓋つきの製氷器、離乳食用に小さいお鍋は購入しましたが他にも必要な物や、あったら便利な物があれば教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

りーちゃん♡

ブラウンのブレンダーいいですよ(*^o^*)マルチクイック735ってやつを買いました!
今はもう離乳食に使わなくなってますが、スムージー作ったりして使ってます🎵
蓋付き製氷器は色々買いましたがリッチェルのが使いやすかったです!(*^^*)

• プッシュ♡

プッシュ♡

さっそくお返事ありがとうございます^ ^
    ブラウン気になってました!ブラウンの中でも種類あるんですね!見てみます♪

製氷器も使いやすいとかあるんですね!リッチェル初めて聞きました!調べたら離乳食用品多いんですね^ ^参考になります、ありがとうございます♡

• 5月12日
reko

ブレンダーずっと欲しくて値段がなかなかするため手を出せなかったのですが、ニトリでもブレンダーが安く売ってたので離乳食用だし高価なものじゃなくても....と割り切ってひとまずそれで使ってます!今のところ特に問題なく使ってますし、大人の料理でスープやスムージーなど作るときにも活用してます(^_^)

• プッシュ♡

プッシュ♡

さっそくのお返事ありがとうございます^ ^
    ニトリにブレンダーあるんですね!
    知りませんでした!
    スープやスムージーにも問題なく使えて安いなんて魅力的です♡
    チェックしてみます!!ありがとうございます♡

• 5月12日
ちゃんまん

ブラウン使ってます♡

保存しとく用にジップロックはチャック付きのオススメです♡

後私は自分達と同じまな板を使うのは嫌だったので百均で小さいまな板買いました♡

• プッシュ♡

プッシュ♡

お返事ありがとうございます^ ^
    ブラウンやっぱりいいんですね!ジップロックのチャック付きがあるんですね!知らなかったです!買ってみようと思います♡

まな板!!言われてみれば確かに自分達と同じの嫌です^_^;頭になかったです、、
    お鍋の前にまな板ですよね>_<用意しなくてわ!
    教えてくれてありがとうございます♡

• 5月12日