※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

姑から暴言や酷い事を言われて、旦那はかばってくれなくて離婚した方い…

姑から暴言や酷い事を言われて、旦那はかばってくれなくて離婚した方いますか?・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )

コメント

オトッペ♪

それだけでは無いですが、
義母からの妊娠中の暴言があり、それを私が悪いと言ったのが決定打で離婚しましたよ💦

• さおりん

さおりん

え、、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・それは旦那さんは味方してくれなかったのですか??
    私は酷い事暴言沢山言われました!
    2人目出産した際に、育児ノイローゼや精神的鬱になり1週間乳児院に預けただけで、酷い女だ!とか、離婚しちまぇ!!まだ離婚しないの?
    30のババァが!とかボロクソに酷い事言われました、、涙。。
    しかも今まで孫のめんどうすら見なかったくせにです。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

義母は、私の悪口を
私の実母にも電話してまで
言ってきてこの前の元旦の日
や体調崩している時も
説教してくるのですが、

うちの人は私の言うことを
聞いてくれるのですが
(来ても無視して とか)

どっち付かずなんですよね😥
うちの人からしても
実母だし仕方ないは仕方ない
のですが。。

もうそろそろ精神的に限界
と、先日言ったばかりです

• さおりん

さおりん

それは嫌ですね!!・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;
    失礼ですよ!
    今は離婚して子供はどちらが見てるんですか?💦💦😭💨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私には
    まだ子供いないんです⋯

• 1月18日
  • さおりん

さおりん

ならまだ良かったですね・・・・・・( ; _ ; )(;´д`)

• 1月18日