※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

映画を観に行ったら不安になり、落ち込んでしまいました。このような経験はありますか?

最近、父の介護や姉と父の不仲、わけのわからない親戚、姉のストレス愚痴、流産繰り返して妊娠せず、今日生理がきました。
ひとりで
映画を観に行ったのですが、エンディングあたりで急に不安になり心臓のドキドキが止まらなくなり怖くなりました…。

バレないように深呼吸をしましたが、なんだか気持ちが落ち込んでどうしようもないです…。

こういうときありますか?

コメント

ままり

ストレスじゃないですか?
大丈夫ですか?

• のざき

のざき

ありがとうございます😭
    なんか勝手に不安になってしまってるみたいです…

• 1月18日
寂しがり屋のひとり好き

家族のことで悩むのって一番つらいですよね。まだこさんは優しい方ですね。

私は家族関係で悩むことや心配ごとがあるとすごく不安な気持ちになります。
自分自身に何かあるより家族が悩んでいたりそうゆうのがつらいです💦

はじめてのママリ🔰

不安を感じると動悸がする時期がありました。自分が思ってるよりも心は疲れてるかもしれないですよ😣
話聞いてもらったり好きなことしてストレス発散してください!