※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
サプリ・健康

一昨日の夜中頃、寒気がすごく朝方起きて熱を測ったら38度の熱😭その日の…

一昨日の夜中頃、寒気がすごく朝方起きて熱を測ったら38度の熱😭
その日のお昼にインフルエンザの検査をしたところ反応なし、、、
翌日の朝熱が下がらなければまた来てくださいと、解熱剤を渡されました
翌日の朝熱は下がったんですが、頭痛がおさまらず、、、
病院に行った方がいいですかね?😭
生後2ヶ月くらいの子がいるので心配です

コメント

ぽん

電話確認してみたらどうですか?
解熱剤はカロナールですかね??
カロナールなら頭痛に効果ありますよー!

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    頭痛ほ僅かに痛いくらいなんですけど、、、
    カロナールです!

    • 1月17日