※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

恥ずかしくて友達にも親にも相談できないのでこちらに投稿させて頂きま…

こんばんわ。恥ずかしくて友達にも親にも相談できないのでこちらに投稿させて頂きます。
旦那の風俗なのですが、辞めてと言っても聞いてくれません。1度目発覚した時は妊娠をしていたので離婚するのは諦めました。2度目が発覚した時は次は離婚だよ!と言って許しました。3度目また今日発覚し、さらにホテルの割引券も鞄から出てきて浮気もしているんだなと思いました。どうしようか迷っています。離婚したら子供にも寂しい思いをさせてしまうし、経済的にも困難になります。もう許すしかないのでしょうか?時が経てば浮気や風俗へ行っていても何も思わなくなる日が来るでしょうか?こんな事ならその人と結婚しなければ良かったと思ってしまいます。気持ちが楽になる方法はないですか??

コメント

🐥

行く理由とかは言ってくれないんですか?

例えばママリさんが拒否ってばっかだたからそっちにいっちゃったなど!💦

それにしても懲りない方ですね💧

  • ママリ

    ママリ

    なんでと言っても教えてくれません。おそらく私にお母さんになって飽きたんだと思います!

    • 1月17日
  • 🐥

    🐥

    私も妊娠中浮気されたことがありました。

    出産後にボソッと
    女は出産したら
    女から母親になるからなー
    って言われて
    はい?ってなりました!💦

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    恐ろしい言葉!思っていても奥さんに言うようなことではないですねー!私も幸せな家庭に憧れすぎていたのかもしれません。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

おつらいでしょうね。。私も不倫されてます。なんなら、妊娠中不倫されて、性病うつされてます。
でもこんなことで離婚しません。
あたまにきますよね。殺したいですよね。女と遊ぶ時間があるなら子供と遊んでほしいし、お金を家にいれてほしいですよね。

でも、たかだか女と遊ぶくらいで離婚する必要ないと思います。むしろ家にあまりいない方が、ごはんの準備も楽だし!

子供が意思疏通とれるようになったら、パパパパいって、かわりますよ。男は二歳から父親の自覚がめばえるとみました。

いまは、子供独り占めしましょう♥️

同じ悩みの女の人、世界中何億人もいますよ。まぁ、長い人生ですからゆるくやりましょ~

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。とても勇気付けられました!本当にこんな事で悩んでるのが惨めな気分でいっぱいです。子供もいますしはじめてのママリさんのようにもっと強くならないとなと思います。ありがとうございます!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はさっき出掛けていきました。女のところですかね?興味ありません。遺体で帰ってきてもいい、くらいの気持ちです(まじ)。
    私はこれから、夜泣き対応です(笑)
    私は育休中ですが、旦那より家にお金をいれてます。旦那の顔はタイプではありません(笑)
    旦那は私のことが好きじゃありません。(笑)
    地獄ですよ!!でも旦那とであって、子供ができて、いまの息子に出会えました。旦那には感謝です。いまもめっちゃかわいい顔で、寝息たてて寝てます。幸せです。

    こうやって、ママリや旦那ですノートで愚痴りましょう。
    世の中のファミリー、とんでもない山場たくさん乗り越えてきてますよ。でも、女がぐっと耐えてます。これからもっとつらいことありますよきっと。でも耐えましょう。

    高いコンビニスイーツでもかったり、旦那の大切にしてそうなもの捨てたり壊したり、細かく憂さ晴らししてください(笑)

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    よく見たら生後7ヶ月の赤ちゃんがいるのですねー💦確かにもしかしたら違う方と結婚していたら子供がいなかったかもしれないですね。私も息子大好きです!
    とても心に響きましたー!同じような人がいたらこのままコピペして伝えてあげたいぐらいです。
    ありがとうございます!

    • 1月17日
piko

多分気持ちが楽になる事はないと思いますよ…
許すと決めたなら掘り返さない、また風俗に行っても見て見ぬ振りが出来るくらい強くならないとしんどくなるだけです…
私なら証拠をしっかり残して慰謝料もらって別れます

  • ママリ

    ママリ

    掘り返さないのがやはり自分にとっての薬ですね。慰謝料もらって別れるのもとつもかっこいいですね!わたしにもその潔さがあればなと思います。

    • 1月17日
ママ

私はひたすらLINEグループ(私だけの)作って愚痴三昧です🤣

流産後に浮気発覚したときは
もちろん心の中で何度もメッタ刺しにしましたが気が収まらず相手のこと全部調べて
直接連絡して言いましたよ🙆‍♀️

私は口にしないと気が済まないタイプなのでそれで楽になってます😌自己満ですが💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、普段私も言いませんがこればかりは口にして何度も怒ってしまいました。でも、解決の出口は見つからないですね。

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    解決を望むなら
    全部話して気持ちを理解してもらって今後どうするのか約束事と同時に離婚届をお守りかのようにもっておくかですね。
    その後本当に仲良くなりたくて
    一緒にいたいと思うなら
    やらないと思います😅

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    次は離婚と言った時も結局信じていないのだと思いました!
    離婚届目の前にしたら、変わりますかね(^_^;)

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    変わると思いますよ!
    本当に離婚したくないなら😢

    • 1月17日
バイー

一緒にいたいですか?

私は気持ち悪いので証拠をしっかり集めてしっかり養育費とれるようにして離婚します‼️

子供が大きくなっても風俗通うのやめると思いますか?悪影響ですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    正直、できれば何事もなく一緒にいたいんだと思います。でも離婚しない方が幸せか離婚した方が幸せか私にはよくわかりません。
    おそらく辞めるのもう無理でしょうね!養育費、家庭が事務的な作業になりそうで辛いですね。

    • 1月17日
deleted user

ホテルの割引券はデリヘルで利用してるホテルの割引券かもしれないので浮気はしてないかもですね🤚風俗も浮気みたいなもんですが😠

正直、旦那さんを好きである限り気持ちは楽にならないと思います😢
諦めて、旦那さんに対して愛情が薄れ、好きでも嫌いでもない無関心になれば楽になると思いますが、それは夫婦と言ってよいのか…それでもいいと割り切れる方はおられると思いますが、女としてみられたいという気持ちがあるのなら割り切るのは難しいかもしれません…

一度、女性用の風俗を利用してみては?話も聞いてくれると思います💦私だったらそうするかもしれません…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!きっとそうゆうパートナーがいるわけではなくて乗りでやってしまったのだと思っていました。
    確かに、自分でも気づかなかったですが女として見られたいと言う気持ちがどこかにあるのかもしれません!だから苦しいのですね、、、
    女性用の風俗なんてあんですねー、色々勉強になります!ありがとうございます!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗利用されてるのなら浮気の可能性は少ないと思います☺️
    いつまでも女としてみられたいものです!割り切れてる方は旦那さん以外の人に女としてみてもらってでもしないと相当辛いと思います😣💦
    私が調べて知ってるのは、女性用の風俗というか性感マッサージというもので、下を触られたくなかったら言えば触らないらしいですし、大体5000〜10000円くらいでしたし、そういう手段もあると思っておくと少し気が楽になるかもしれません☺️✨

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    いいのか悪いのか少なからずホッとしてしまいました!
    でも皆さんに話を聞いてもらって投稿した時より気持ちが楽になりました!
    こちらにも切り札があるのよと思っていられるかもしれません!教えて頂いてありがとうございます^ ^

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気の方が厄介ですし、私でもホッとすると思います☺️
    ママリに投稿すると色んな意見聞けて良いですよね😄✨
    良い励まし方が思い浮かばなかったですが、少しでもお役に立てて良かったです✨
    お互い子育て頑張りましょう🤗

    • 1月18日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

離婚して子供寂しい思いするのなんて少ないことだと思います。うちの両親は私が小学生の時に離婚し、最初は寂しい思いしましたが、母と兄弟、祖父母に愛されて育ち、とても幸せです。
そんなことよりお母さんとお父さんが愛し合っていないのに子供のために離婚せずに一緒にいる方が子供は可哀想だと思いませんか?😢
私なら嫌だと言う気持ちを伝えても繰り返すなら即離婚です。何も思わなくなってまで一緒に居たくありません…

  • ママリ

    ママリ

    それもとても思いました!私の父と母がとても仲悪くて子供ながらに離婚して欲しいと思ってましたが、いざ自分になると決断ってむずかしいものですね!もしかしたらどこかでまだ信頼出来ると信じているのかもです。ズルズルいってもしょうがないですがね!

    • 1月18日
クピ

不愉快にさせてしまったらすみません。
確かに風俗行った体は汚いって思う人もいるでしょうし、浮気と一緒と思う人もいる、考えは様々あると思います。
私は浮気して、気持ちが移って不倫って形よりお金が発生して、外で発散して帰ってくる。って方が気持ちは楽です。
不倫したらもう気持ちは向こうにあり、体の関係もある。そっちのが私的には耐えられないです。
実際に、そーゆ場にいた立場を経験するとこんな考えもする様になりました。今の旦那は私があまりにもやる気が、疲れきってる所を毎回なのでもー風俗いってといいました。

  • ママリ

    ママリ

    まだまし!という感じですかね!
    まだ結婚して2年目ですが、私より早く結婚した友達夫婦で仲よさそうなのを見て、羨ましくおもってしまいます。なぜ私はこんな事にと、、。でも私の場合は中の下なのかもしれません。浮気よりはマシと、とりあえずは思っていたいと思います。

    • 1月18日