※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

赤ちゃんの頭が右にあり、左に変わったことがある。横腹をパンチされる。足はあばらの下。逆子は気にしなくていいと言われたが、逆子だったか不安。

いつも赤ちゃんの頭が右にあるように思います。
寝方を変えたら一度ですが頭が左側にきました。
けどまたすぐ右に戻りました💦💦
よく横腹のあたりをパンチされます🤜
足はいつもあばらの下の方にある気がします。
前回の健診のときにまだ赤ちゃんはグルグル
回るから逆子は気にしなくていいよ〜と
言われたのですが 現段階で逆子という意味
だったのでしょうか?😢💭

コメント

ママリ

私もいつも右に頭あるように感じます!そしてこの前の検診で逆子ちゃんだと言われましたが今はまだスペースがあってクルクル回ってるから気にしなくて良いと言われました😊

  • りんご

    りんご

    やっぱりそうですよね😢💦
    けどまだ安心してても大丈夫そうですね🥺
    戻るのを気長に待ちます👶🏻

    • 1月17日
jpj

うちも毎回同じです、居心地が良いんでしょうね(^o^)
くるくる回るから気にしないでーと言われました私も!31週くらいまでは全然動くので位置や方向はあてにならないのでしょうね!

  • りんご

    りんご

    昨日は左に頭があったのにまた
    右に戻ってる!😳っていうのが多々😂😂
    気長に待ちたいと思います👶🏻🍃

    • 1月18日