※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ガーデンヒルズウィメンズクリニック小笹で出産された方いらっしゃいますか?何かコメントいただけると嬉しいです!

ガーデンヒルズウィメンズクリニック小笹で出産された方いらっしゃいますか?
何かコメントいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産はしてないですが里帰りまで通院してました。
何人か友達が産んでました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私は別の産院かかってて転院しようか迷い中です(´ω`)

• 1月18日
ちっぴ

上の子をガーデンヒルズで無痛で出産しましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    母子別室で検索したら出てきたのですが、同室にされましたか?たまに預けましたか?

• 1月18日
  • ちっぴ

ちっぴ

母子同室をそこまですすめてるわけじゃなさそうだったので、同室でしっかり過ごしたのは退院前日くらいでした☺️

ダイニングにご飯食べに行ったりマッサージ受けたり、色々な指導を受けたり等…自分のタイムスケジュールもなかなか入ってたのもありますが、入院中が唯一ゆっくり出来る時間なので全然預けていいと思います☺️🍒

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(;o;)
    第一子出産した産院が、熱があっても昼間1時間預かるから夜はママ頑張って!と言われ…
    今回は第一子も連れての出産なので別室でいいですよと言われたけど、何か言われそうで…

転院しようか迷い中です(;OдO)

• 1月19日
  • ちっぴ

ちっぴ

えぇ!熱があっても!そんなこと言われるとこもあるんですね🤯
    下の子は母子同室の産院だったので、どうなるかな~とも思いましたが、それでも全然どんどん預けてゆっくりしてね~☺️って感じだったのでとても助かりました🥺

1度経験してたらまたそうなりそうですよね…🤔

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー(;´v`)ゞ
    恐怖心が勝っちゃって…
    ちょいと真剣に家族会議してみます!
    コメント助かりました( ´ ▽ ` )

• 1月19日
  • ちっぴ

ちっぴ

とんでもないです☺️

もうそろそろ新しい家族に会えますね👶🏻
    ご出産頑張ってください!!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

はい😁
    ルイさん育児大変な中ありがとうございました❣️
    出産頑張ります👶🏻

• 1月21日
いちこいちこ

4年も前になりますが、無痛分娩で出産しました。
下の子は、違う産院で出産しました。
最新の情報ではないですが、何かおき気になりたいことがあればどうぞ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    母子別室で検索したら出てきたのですが、同室にされましたか?たまに預けましたか?

• 1月18日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

私は出産がかなり長時間になり産後きつくかったので、生まれて3日くらいは日中は同室にして夜中は預かってもらったような気がします。
    そんなに嫌な顔されたりはなかったと思います。
    ミルクもばんばんあげてました。
    ただ、初産だったのに授乳の指導などあまり親切ではなく、助産師さんも手薄な感じでサポート体制はいまいちかなと感じました。
    院長先生は個性的な方で、合う合わないはあるかもしれません。

食事はとてもおいしく、大満足でした。
    また、面会が24時間可能なので、そういうところを好まれる方にはあってると思います。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

夜中は預かってもらえたんですね!助産師さんが手薄なのはちょっと心配ですね💦

院長先生は皆さん口コミに書かれてあるみたいに合う、合わないがあるみたいですね😀

第二子もいるので面会24時間は確かにありがたいです😉

• 1月19日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

部屋はきれいで床暖房ついてるし、シャワーがついてるのは最高でした。
    部屋の設備は、かなりいいと思います。
    ランドリーサービスがないのがちょっと残念かなと思います。
    四年前は、シャンプーのサービスやアロママッサージのサービスもありました。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ランドリーサービス無いのは大変そうですね💦細かなところまで教えてくださりありがとうございます😊とても参考になりました❗️

• 1月21日
ルイ

下の子をガーデンヒルズで出産したしました!

院長は癖のある方で、合う合わない人がいます。

不快になった人もおられるので、ママリさんの性格次第だと思います。

• ママリ

ママリ

口コミ見るとそういう方が多数いらっしゃいましたね💦
    噂通りなんですね😓

• 1月19日
えり🔰(20)

あまりその病院オススメしないです😢

にえる🔰

ランドリーサービスありますよ😀助産師さんに聞いたら場所教えてくれます❤️

ぴー

昨年の5月に無痛分娩で出産しました🌱口コミがいろいろあり、内心ビビリながらの出産でしたが、施設は綺麗だし、先生、助産師さんはじめスタッフの方も親切でとても良いお産になりましたよ☺️