※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのMサイズは大体何ヶ月くらいまで履けますか?パンツタイプを使っています。近所のドラッグストアで925円で買えるのでまとめ買いしたいです。

近所のドラッグストアでクーポン使うとメリーズのおむつが925円で買えるのでまとめ買いしようと思ってるのですが、Mサイズは大体何ヶ月くらいまで履けますか?メリーズのパンツタイプ使っています!

コメント

その子の体格や成長にもよりますが、
うちの子は1歳現在もMサイズです🤔

ぽっぽ

子によります😂
うちの息子は8ヶ月前にはLにした記憶があります。

にぼし

お子さんの体型や体重によると思いますよ~
息子はまだMサイズパンツ履いてます。まだしばらく履けそうです。ちなみに、9キロ超です。

はじめてのママリ🔰

その子にもよると思います!
うちの子は小さめなので3歳9ヶ月の息子と1歳10ヶ月の娘はメリーズのMサイズのパンツタイプを使ってます!
なんなら来月5歳になる娘も体重的にまだ履けます!

上の子は1歳前にはLでしたが、下の子はまだMです☺️

妄想ママ

うちの子は11キロくらいでわりとムッチリしてますけど、まだMですね😌でも最近お尻が少し出つつあるのでLに変えようかと思ってます😳

ママリ

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️✨
Mサイズは長く使えそうなので薬局の個数制限MAX買ってきます😆