※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄 ハートライフ病院産婦人科では上の子も面会 お泊りできますか?ちなみに4歳です

沖縄 ハートライフ病院産婦人科では上の子も面会 お泊りできますか?ちなみに4歳です

コメント

みゆう

先月ハートライフで出産しました!
上の子泊まれるか確認したら、泊まれるけど生まれた子と母児同室は出来ないから(生まれた子は両親と祖父母しか抱っこなど出来ないので、感染予防などの理由)授乳は授乳室でするなら泊まっても大丈夫ですよと言われました!
面会は生まれた子を新生児室に預けるか、私がラウンジに出てからしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^ありがとうございます😊ちなみに入院中は病院から洋服支給されるときいたんですが 家からも持っていきましたか?

• 1月18日
  • みゆう

みゆう

病院から支給された服を着たので、持っていかなかったです!
    アメニティも充実していましたし、入院中履けるスリッパも用意されていました!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいですね^_^
    じゃあ 持っていくものはあまりないんですかね^_^
    全個室とも聞きました。

• 1月18日
  • みゆう

みゆう

ナプキンも無料で追加してくれるので、持っていかなくて大丈夫でしたよ\(^o^)/
    持参したのは、下着類とかそんな感じでした!
    全個室です!
    お部屋の中にトイレもお風呂も狭めですがありました!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

色々教えてくれてありがとうございます😊