※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れている女性が、検査薬の結果や体調の変化について相談しています。蒸発線について質問し、薬の影響や陰性結果に不安を抱いています。排卵日や生理予定日も記載。

これって蒸発線ですよね?涙

妊活中で、生理予定日が1/6でした。
一週間後が13日なんですがフライングで11日に検査薬。
その時は真っ白陰性でした。

吐き気と熱っぽさが気になっていて…
あと、かなり眠くて。。

また14日にやりましたが陰性。


16日現在、まだ生理きてません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

基礎体温は測ってません、、💦

お恥ずかしい話ですが精神疾患があるため、薬を飲んでいて
ただ妊活中なので、かなり弱く影響が少ない物に切り替えました。

切り替えたのが、11日です。

吐き気や眠気は、薬を切り替えたからなのか…🤨🤨?
吐き気は薬を変える前から出てました。


蒸発線って、どんなかんじですか?

11日に陽性反応だったとしても、14日に陰性だから希望ないでしょうか😭


最終仲良し日は、12/29です。
排卵予定日 12/16〜24
生理予定日 1/6

コメント

ちい

かなり薄いですし、ハッキリしたピンク色じゃない線です😭

ひなの

行為から3週間経っても陰性なら可能性は0です。
基礎体温はかってないのなら排卵日もアプリかなにかですかね?
ならそれも当てにならないです💦

なので、行為から3週間経ってもう一度されるのが分かりやすいかなとおもいます!
見た感じグレーなので蒸発線ぽいっですが😢

り

11日は陽性反応出ですが14日は陰性かな....?化学流産かもです。

さー

11日はうっすら見える気がするけど、14日は見えません💦陰性かなーと思います😣

deleted user

11日は陽性に思います‼︎
私も2人目の生理予定日はそんな感じでだんだんと濃くなってきました。
ですが、14日のは見えません。妊娠していないのかも知れませんね、