※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
雑談・つぶやき

結婚祝いあげるから~出産祝いあげるから~お姉ちゃんの息子にお年玉あ…

結婚祝いあげるから~出産祝いあげるから~
お姉ちゃんの息子にお年玉あげるから~
私、お姉ちゃんと違って正社員で管理職だから~

結婚祝い、出産祝い、お年玉。どれも貰ってません(笑)
妹がバカすぎて疲れた(笑)

コメント

ぶん

妹ってプライド高くないですか?😂
うちの妹なんでもかんでも私をバカにしてきます😂
結婚は私が先だったので何も言ってきませんが、仮に私より先に結婚してたらボロカスに言われたんだろーなー😂

• ぽんきち

ぽんきち

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭💓

うちの妹以外にもプライド高い妹さんがいる方に出会えて、なんかホッとしちゃいました😢💓

偉そうに威張るなら、それにふさわしい行動しろよって思います🤣(笑)口だけなのがカッコ悪いなって思ってます(笑)

• 1月17日
  • ぶん

ぶん

わかるー!
    と思って思わずコメントしてしまいました😂笑
    口では立派なこと言うんですけどね💦行動が伴ってないから笑っちゃいます😂

• 1月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

口だけなら誰でも出来ますよね(笑)
    友達もいなくて、彼氏もいたことない妹なのですが自分自身に問題があると自覚せずに毎回相手が悪いって言ってます(笑)
    孤独死確定だなって思ってます🤣‼️

• 1月17日
  • ぶん

ぶん

うちの妹も友達もいなくて彼氏もいなかったので結婚相談所に登録し始めました💦
    妹の場合は結婚がしたい!って言うよりもプライド的に結婚をしないとってゆうのがあるみたいです😅
    結婚相談所に登録されてる方たちに失礼だなってかんじです😭

• 1月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

私の妹は『自立して男に頼らず、男より稼いで、自分1人で生きるのがカッコいい‼️』って思っている人間です…(笑)
    掃除出来ない、料理出来ないくせに🤣(笑)

• 1月17日
  • ぶん

ぶん

矛盾しててなんか見てて面白いですよね😂
    そのうち息子さんが
    おばちゃんお年玉くれるって言ってるのにくれたことなーーい
    って言い出したら面白いですね😂❤️

• 1月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

本当に矛盾だらけで芸人さんに、突っ込みいれてもらいたいレベルです(笑)
    息子にそれ言われたら終わりですね(笑)
    ちなみに正社員で管理職って威張っていて息子にあげるって言ってたお年玉1000円です(笑)
    金額じゃないけど発言と行動の差に笑いました!(笑)
    まぁ、その1000円すら貰ってませんが🤣

• 1月17日
  • ぶん

ぶん

やめてぇ~😂笑わせないでください😂笑
    1000円て…笑
    そんなキャリアウーマンにはなりたくない…かも💦
    仕事頑張るのも凄いけど
    朝昼夜エンドレスで子育てする方がずーっと大変ですよね😂
    色んな意味で自由な妹が羨ましい😂

• 1月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

1000円のお年玉すらあげられないキャリアウーマン笑えますよね😜⁉️(笑)
    年金暮らしのじじばばが1万ずつくれたのに…(笑)
    私、5月から派遣ですがフルタイムで復帰して育児して家事するんで労働時間にすると妹より働いてるわって思います🤣(笑)
    てか育児は命預かってますから仕事より大変ですよね😅💦

• 1月17日
  • ぶん

ぶん

1000円笑っちゃいました😂
    妹さん…結婚式とかでもご祝儀ちゃんと包んでるのか心配になってきます😂笑
    お仕事復帰されるんですね👏ひゃーますます休める時間がなくなりますね💦
    ほんとですよ!立派に1人の人間を育てていかなきゃいけないから大変!
    苦労も多いけどそのぶん幸せだから頑張れますけどね😌🌸💕
    仕事との両立、無理せず頼れるところは周りに頼ってくださいね❤️

• 1月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

友達いないんで、呼ばれない為、包む心配がないんです🤣(笑)

たまに泣き止まないときイライラしちゃったりしますが本当に癒されます😭💓

うちの子、パパっ子なんでママは楽チンです(笑)
    自我の目覚めによりパパじゃなきゃ嫌‼️が凄いんで何でもパパです😏(笑)

優しいお言葉とお気遣いありがとうございます😭💓

• 1月17日