※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お出かけ

明日、急遽ディズニーリゾート周辺に行くことになりました。笑夫はディ…

明日、急遽ディズニーリゾート周辺に行くことになりました。笑

夫はディズニー周辺のホテルで友人の挙式の参列、
の間に私と1歳5ヶ月の息子2人でベビーカーを押しながら4時間ほど時間を潰そうと思っています。10〜14時の間です。
イクスピアリやボンボヤージュは2人で行って時間を潰せるんでしょうか?ディズニーは行ったことあるのですが、その周辺のことは無知で…笑 息子の好きなジェラトーニのグッズも買おうと思っています!😌

コメント

みぃ

全然時間潰せると思います🙆

• おはる

おはる

ありがとうございます😊
    安心しました♡

• 1月17日
ひろ♡ゆい

イクスピアリで時間は全然潰せると思いますが、ジェラトーニのグッズはシーに入らないと買えないです😭

• おはる

おはる

ジェラトーニはシーじゃないと買えないんですね💦聞いててよかったです、ありがとうございます😊

• 1月17日
コロン

ディズニー周辺なら、葛西臨海公園の水族館や葛西駅近くの地下鉄博物館オススメです(;・∀・)

• おはる

おはる

水族館もいいですね◎地下鉄好きなので地下鉄博物館も喜ぶと思います!でも親子2人って浮きそうですね。。笑

• 1月17日
  • コロン

コロン

全然大丈夫です(;・∀・)私も、日曜日とかに娘と二人で行きましたから(*^_^*)

• 1月17日
  • おはる

おはる

そうなんですね!私でも行けそうですね♡笑 候補に入れてみますありがとうございます😊

• 1月17日
  • コロン

コロン

オリジナルグッズも売ってますしそこ限定のプリクラもありますよ\(^o^)/

• 1月17日
  • おはる

おはる

コロンさん、どこかでお見かけしたな〜と思ったら、私の過去の質問にも答えてくださっていました♡笑 今回もご丁寧にありがとうございます😊

• 1月17日
のぞみ

舞浜駅からシーに向かう間らへんにある浦安総合体育館の公園は遊具がすごいですよ!
あとイクスピアリとアンバサダーホテルの間の屋外広場は人も少ないし子供が道路に飛び出すとかもないのでイクスピアリのスタバやタリーズ持ってママはベンチでのんびりができます👍️

• おはる

おはる

遊具に恵まれている公園があるんですね♡知らなかったです!
    そういう安全な場所知れて嬉しいです!行ってみます😃ありがとうございます😊

• 1月17日