※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳3ケ月の娘がいて、支援センターや遊び場に行きたいけど、インフルエンザが流行っているため躊躇しています。まだ歩かずハイハイなので同じような方がいるか心配です。

支援センター、遊び場に行きたいけど!苦手です。。

1歳3ケ月の娘がいます。まだ歩きません。
支援センターや遊び場に出かけてめいっぱい遊ばせたいのですが、今インフルエンザなど流行っておりなかなか行く気になれません。まだ歩かずハイハイなので余計に躊躇してしまいます。同じような方いますか??

コメント

ミッフィー

9ヶ月の時に児童館1回行ったきりです😅
今は特にインフル流行ってるのでいきません(笑)

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😂

• 2月16日
とも

私も1回は行ってみましたが、その後行ってないです😂
今はインフルエンザが怖くて💦
下の子産んで落ち着いたら行ってみようかとは思いますが…気が向いたら笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😂

• 2月16日
るるる

私も子どもがまだ6ヶ月でこの前ズリバイも始めたし私もめいっぱい遊ばせてやりたいと思い支援センターデビューしてしばらく行ってたんですけど…がっつり風邪もらいました😨夫婦2人共手洗いうがい徹底してるのであ、支援センターだ😓ってなりました😱やはり風邪菌の塊です😱くそー!行かなきゃよかったーって少し思いました😓
歩かなくてもおもちゃもいっぱいでハイハイで十分遊べる場ではありますが…他のお子さんやお母さん、保育士さんもいるので躊躇する気持ちも分かります。私も最初かなり躊躇していましたが、行ったら子ども本人が楽しそうだし家とは違ってかなり広いので動けてズリバイしまくってましま!ただやはり、風邪、インフルは覚悟でもありますね…😓

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 2月16日

支援センター初めて行って、子供がうじゃうじゃいて、私がインフルになってしまいました💦娘にもうつってないか不安です💦行かないのが無難だと💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 2月16日