※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりせんべい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ時のおもちゃについて相談です。赤ちゃんが手に興味を示しているので、オススメのおもちゃはありますか?

2ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について
最近自分の手に気付いたようで、じっと手を見つめたり、私を目で追ったり、手足を動かしてあげるとニコニコ笑います😊
生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に遊ぶ時、おもちゃでオススメのものはありますか❓

コメント

ママリ

オーボールおすすめです!

• のりせんべい

のりせんべい

ありがとうございます!オーボール調べてみました!小さな手でも掴みやすそうでいいですね♪

• 1月17日
はじめてのママリ

アンパンマンとかの顔がついたマラカスとか振ってあげたり、握らせてあげたりしてました!

• のりせんべい

のりせんべい

ありがとうございます!アンパンマンはやはり万能ですね😍参考にさせていただきます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もアンパンマンにお世話になってます!まだ何していいか私もその頃よくわかりませんでした´д` ;
    外の空気吸って気分転換してくださいね!!

• 1月18日
  • のりせんべい

のりせんべい

アンパンマン様様ですね😊ちょっとずつ一緒に遊べるようになるといいなと思います!ありがとうございます♪たまにはリフレッシュします❤️

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    反応無くても刺激になってるんだなーと思って遊んでました😅適当にで良いので遊びつつ写メ撮ったりお昼寝アートとかして楽しんでくださいね!!

• 1月18日
あ~ちゃん

ガラガラなど音がするものなど

• のりせんべい

のりせんべい

ありがとうございます!鈴の入ったぬいぐるみを作ったので、遊んでみようと思います^_^

• 1月17日
ゆきにゃん

メリーを回したら見てます

昔からのガラガラ?も持てずとも反応してますよ😃

• のりせんべい

のりせんべい

ありがとうございます!メリーやガラガラ昔からありますもんね😊廃れない理由があるんですね!試してみます😍

• 1月17日