※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お昼寝から起きて泣き始め、食べ物を差し出しても泣き続ける様子。理由がわからない女性が相談。

もうなんで泣いてるのか(癇癪?)わかりません。

お昼寝から起きて少しの間ご機嫌だったのがいきなり泣き始め。
おやつ食べようーと誘って機嫌がよくなるも食べてる途中でまたいきなり泣き始め。
指差しするのでこれが欲しいの?と差し出すも泣きながら振り払われ。
また指差しするのでこれ?それともこれ?と差し出すも全部振り払われ泣きながら怒ってます。

もうわけわかりません。。

コメント

ハチ公

よくやりました😂😂😂
泣かれてる時は本当に本当に本当に参りますよね…
お疲れ様です😭
子供も多分なんで泣いてるかよく分かってないんでしょうね😅
うちは落ち着くまでずっと抱きしめてました。
本音はあーー早く泣きやめー
でしたけど…😂笑

  • まる

    まる

    あーー早く泣きやめーーって気持ちわかりますー😭

    • 1月17日
ママリ

うちもたまにあります💦💦
大体外に出ると落ち着くのでもう、わけわからなくなったらコンビニとか用事なくても連れて行きます😅

  • まる

    まる

    インフルエンザにかかって今日解熱したので外には出れなくて😭

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!!
    それだとまだ体調完璧じゃないからのグズグズっぽいですね😭

    早く何が辛いとか話すようになってほしいですよねぇ💦💦
    それか翻訳こんにゃくがほしい😭

    • 1月17日
  • まる

    まる

    ですかね😭
    インフルエンザにかかってから毎日地獄のようでした…

    話すようになれば少しは違いますよね😢
    翻訳こんにゃく、切実にほしいです🤣

    • 1月17日