※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
お金・保険

1月9日から仕事復帰しました。8日までの育休手当は日割りかなと思ったの…

1月9日から仕事復帰しました。
8日までの育休手当は日割りかなと思ったのですが、16日に何故か50%の手当+3000円多く入ってました😱
相手のミスで振り込まれたんですかね💦

もうじき明細が届くはずなのでそれまで待てばいい話なんですが、同じような方がいらっしゃるかと思って質問させていただきました🙇‍♀️

私の職場の給与日が当月払いなのでそれで何か関係あるんでしょうか🤔?

コメント

deleted user

育休手当は必ずしも1〜30日で計算されるわけではないですよ!

  • toyami

    toyami

    そうなんですか🙄
    丸々貰えてたので不思議で😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

最後の端数の数日分じゃないですかね?

  • toyami

    toyami

    だったら数日分+1ヶ月分って事ですかね🤔

    • 1月17日