※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
お出かけ

まだ先の話ですが赤ちゃんがもう少し大きくなったらハワイに旅行に行き…

こんにちは。いつもありがとうございます。
まだ先の話ですが赤ちゃんがもう少し大きくなったらハワイに旅行に行きたいなと思っています。
よく1歳くらいが良いとか、歩く前が良いとかっていう情報を見るのですが、オススメの月(年)齢や赤ちゃんのタイミング等あれば教えてください。理由も教えてもらえると嬉しいです( *´ω`* )
その他赤ちゃん連れハワイ旅行で有益な情報があれば知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

kssym

その前に飛行機に7時間以上乗ってられるかですよね(´;ω;`)歩き始めたらじっとしてられないしなかなか難しい所ですね😂💦ハワイは時期によって本当に日差しが強いので日焼け対策はしっかりしたほうがいいですよ( ˊᵕˋ )♡

• おばけちゃん

おばけちゃん

歩き始める前の方が楽だと聞きますよね。飛行機は座席選びと耳抜きのためのミルクのタイミングが重要だとか。ありがとうございます。

• 5月13日