※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

福山市でハーフバースデーを祝う写真撮影スポットやイベント情報を教えてください。

広島県福山市の方に質問です!
来月ハーフバースデーがあるのですが、記念の写真とるかなにかしたいと考えています

もし写真を撮るなら大進、スタジオアリス以外におすすめのところありますか?

また府中だとハーフバースデーを祝うというのが支援センターであるみたいなんですが、福山だとないんですかね?
なにか福山市でハーフバースデーをお祝いするイベントってないですか?

コメント

もるもる

府中市以外の方も支援センター利用できますよ!
赤ちゃん本舗とかもなんかイベントありませんでしたっけ?1歳のバースデーだったかなぁ…。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます✨
    府中市のハーフバースデーのイベントは府中在住じゃないと参加できないといわれてしまいました😭

赤ちゃん本舗も福山ではハーフバースデーしてないみたいでした😓

やっぱり写真だけにしようかなぁ…
    写真やさんおすすめありますか?

• 1月17日
もるもる

そーだったんですね😣
ハーフバースデーのお祝いではないけど、テトテテさんとかで写真が撮れるブースとか用意されてますよ!

もるもる

FBページからなので見にくくてごめんなさい🙏

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

福山だと他にはあけぼのスタジオ、フォセット、スタジオピカソ、スタジオマリオなどあります😊蔵王の方にもどこかおしゃれな感じのフォトスタジオがあった気がします。

私はあけぼのスタジオ、スタジオアリスを利用したことがあります。
どちらもあまりおしゃれな感じではないです😅
アリスはテレビCMもありますし、ゆめタウンとかの店舗は外から様子を見れますし衣装や雰囲気もわかりますよね😊

あけぼのスタジオはスタッフさんたちは優しくて昔からの写真館って感じです。セットがちょっとダサい時もありました😂💦
スタッフさんたちは優しくていい方ばかりですがダサいセットはどうにかならないかといつも思ってしまいます😅言いづらくてそのまま撮影してもらってます...(笑)
写真は撮影の1週間後にサンプル見本をファイリングされたものをもらえて、それを見ながら家でじっくり選べます。選べたら後日注文に行きます。(遠方の人は電話注文もできると思います)
スタジオアリスは私の時は撮影したその日に店内のモニターを見ながらすぐ選ばないといけなくて、あけぼのスタジオのやり方に慣れていたので撮影した後にその場で選ぶことに驚きました😳
横に店員さんがいてすぐ選ばないといけない気がして焦ってしまい、じっくり選べなくてイヤでした😅

福山ではありませんが岡山に住んでる友達はフォセットを利用したことがあり、すごくオシャレで良かったと教えてくれました😊

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 1月17日
りんご🍏

福山市在住です!
断然フォセットをオススメしますー!!わたしはマタニティの時から、ずーっと通ってます♩♩
スタッフさんたちも優しくてスタジオもお洒落で可愛くて衣装も可愛いのばかりですよー❤️
全データもらえるプランばかりなので、助かります❤️
フォセットオススメなので機会があったらぜひ行ってみてください♩♩

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    フォセットよさそう!

• 1月17日