※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

何となくでもよいのですが性別どちらだと思いますか??☺️17週です、先生にはまだわからないなーと言われました🤣

何となくでもよいのですが性別どちらだと思いますか??☺️
17週です、先生にはまだわからないなーと言われました🤣

コメント

mmm

女の子に見えなくもないけど男の子のような気も🥰
難しいです笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとにどっちもあり得そうな感じで楽しみになってます😂💞
    ymさんも次の検診辺りで少し見えそうですかね❣️❣️

• 1月17日
りんご

女の子かなと思います😊うちの女子3人もこのような感じでした☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もなんとなーく息子の時とは違うので女の子かなーって気がしてます、!❣️❣️

• 1月17日
  • りんご

りんご

女の子も少しもっこりしてるように写ったり難しいですよね😭でもこのエコーだと割れ目ちゃんと見えてますよ😊👌

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!!ちょっともっこりしてる!?って思ったので笑笑 凄い、!!産院の先生よりちゃんと見てくれてありがとうございます笑❣️

• 1月17日
  • りんご

りんご

この丸してる部分がそうだと思います😊間違っていたらごめんなさい😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わざわざ加工までありがとうございます😭🙏
    確かにネットとかで調べる木の葉マーク?ににてる気がします❣️❣️女の子も育ててみたいので楽しみになっちゃいます!!

• 1月17日
なな

女の子だと思いました。
V字に広げられた足の間に、
女の子の割れ目が見えるように思うんです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    女の子って仰ってくれる方も多くて私も息子の時と少し違うような感じがしてます、!❣️割れ目確かに見える気がします!

• 1月17日