※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

去年のバレンタインデーに義母と義妹が旦那が夜勤してる最中にチョコレ…

去年のバレンタインデーに
義母と義妹が旦那が夜勤してる最中にチョコレートを渡しにきました。(ちなみにうちの子供の分も)

正直鬱陶しぃって思うし
色んな意味で嫌気がさした。

ちなみに私は義父にはチョコレートあげません。
めんどくさいでしょ。いろいろと。

コメント

S

私も、去年から義父へバレンタイン渡すのやめました。
面倒ですよに。
バレンタイン、父の日、母の日、敬老の日、それぞれの誕生日、年賀状。
ぜーんぶ面倒。

いちこ

毎年のやり取り面倒ですよね💦
私もやめたいなーと思ってます。。
でも義母も義弟のお嫁さんも毎年くれるので、しないわけにもいかず…。まだ3歳ならチョコも食べてない子もいますよね😅
まぁ良かれと思ってのことでしょうし、鬱陶しいとまで思うのは可哀想かなと思いますが😭

誕生日、母の日、父の日だけでも鬱陶しいのにバレンタインまでもってなるとどんだけ贈り物するんだよって感じですよね💧
私の実家はそーゆーのまったくいらないし、2人が仲良く暮らしてればそれでいいからねって言ってくれてますが、義母は義父の還暦祝い、義祖父母までのお祝いごとまでプレゼント催促してきます。
しかも手元に残る物でとまで。
ほんとうざいです。