※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

今寝室が和室で布団二枚引いて旦那→私→娘→ベビーベッドのような並びで寝…

今寝室が和室で布団二枚引いて旦那→私→娘→ベビーベッド
のような並びで寝てます。
前はベビーベッドに寝かしてましたが2ヶ月頃は夜中授乳も多く様子見るのに起き上がるのが辛かったため私と添い寝の感じで寝てます◎
夏に向け徐々に虫がベランダなど目立つようになりましたね゚(゚´Д`゚)゚。
掃除しても虫除けしてもダメな時はダメですかね(´;︵;`)
それか掃除甘い?(笑)
週2.3掃除機→クイックルワイパー→布団干す【週1シーツ洗う】ぐらいですが‥‥。
虫など低い敷き布団で寝てると近いだろうからベビーベッドのが安心なんですかね?゚(゚´Д`゚)゚。

娘も視界に私がいるのが安心なのか目が覚めてもすぐ一人で寝てくれます◎

皆さんもっともっっと掃除徹底してるんですかねφ(..)メモメモ

コメント

ぴょん

うちは、掃除機は毎日で拭き掃除、全室となると週に1回やればいいほうです(笑)
布団は2日に1回は干してます😊
シーツ洗うまで行くと子供の分は1週間に1回は洗ってますが、自分たちの分は全然洗ってない…(笑)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    全部掃除はなかなか難しいですよね(´口`)↓︎↓︎
    子供の周りメインにしたら自分らの周りはかなり後回しになります(笑)
    ズリバイやハイハイし出したら床拭き必須ですよねやはりφ(..)メモメモ

    • 5月13日