※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ好き
子育て・グッズ

子どものころは育てにくく、母親を悩ませる子供だった。入院も経験し、幼稚園では泣き続けた。今は育児をする側で感謝している。

皆さんが子どものころはどんな子でしたか?

私はかなり育てにくく、母親を育児ノイローゼにしてしまうレベルでした😢
難産で、母乳は吐きまくり、離乳食もミルクも吹き出しまくってぜんぜん体重は増えず…
昼夜問わず虐待されてるのか?と疑われるレベルの泣き方とひどい癇癪でお祓いに行き、2歳3歳で熱痙攣やヘルニアやぜんそくで入院

入園したら毎日行きたくなくて号泣、発表の時は毎回泣いてて、写真は泣き顔とブスっとした顔…

よく育ててくれたな、と育児する側になって感謝しきりです😂

コメント

きき

私はひたすら寝てる子で死んでないか心配するほどだったようです。
泣いても母も放置気味だったようで笑
でもそれは私が第二子で兄がかなり育てにくいタイプの子でアトピーもあり、母も一人目だからかなり神経質になったのもあったみたいですね🤔

• アリアナ好き

アリアナ好き

よく寝るいい子だったんですね!素晴らしいー✨

• 1月17日