ミルクをあげている時にひっかいたような感じがして、デコボコしているが血は出ていない症状について相談があります。
これなんだと思いますか?😢
さっきミルクあげてる時に気がつきました💧
ひっかいたような感じですが、デコボコしてなく血も出てません。
- たくゆあママ(10歳, 16歳)
コメント
おしゃかなさん
血豆みたいな感じにみえるので 抱っこする際に挟んだんだのではないでしょうか?
ちぃmama*
内出血に見えます👀
どこかで挟んだのかも??
-
たくゆあママ
早速の返信ありがとうございます!
夕方、バタバタしていて抱っこヒモを使って抱っこさせました💧それで挟んでしまったかもしれません😢しばらく様子を見てみます!- 5月12日
たくゆあママ
早速の返信ありがとうございます!
夕方、バタバタしていて急いで抱っこヒモ使って抱っこさせました💧それかもしれません😱しばらく様子を見てみます😢
おしゃかなさん
気にしなくても日にちが経てばなおりますよ(*^∀^)
たくゆあママ
ありがとうございます❤︎