※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近保育園に行くのを嫌がる妊婦ですが、妊娠が関係しているのか不安です。早産の可能性もあり、子どもの気持ちを感じ取れるか心配です。

保育園にいつも楽しそうに行ってるのに最近保育園を泣いて嫌がります😭ママ〜💦と保育園の前で大泣き状態😔
切迫早産なので抱っこもできず先生に外に来てもらい連れて行ってもらうという感じです😂
急に嫌がるようになったんですがやっぱり妊娠中が関係してるんですかね?いつ入院になってもおかしくない状態で出産もいつになるか分からないので何か感じ取ってたりするんですかね😦

コメント

🌈

ママのことも色々感じ取ってると思うしイヤイヤ期もあるのかなって思います😭🙌🏻大変ですよね( ´•д•` )同じクラスの女の子も毎朝ママママで離れず大号泣してます💦

• ママリ

ママリ

重なってあんなに泣いてるんですかね😂たしかにイヤイヤ期に入ってます!笑
    あんなに保育園が好きだったのにと思って送る時心が痛くなってます😂

• 1月17日