※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ1988
家族・旦那

自分の姉妹、兄弟と仲が悪いって方いますか?私は兄と妹がいますが、妹と…

自分の姉妹、兄弟と仲が悪いって方いますか??

私は兄と妹がいますが、妹と縁切りたいです。

妹は海外の大学行ってたんですが、タトゥーを沢山入れて帰ってきたり
親に秘密でお金必要だから連帯保証人になって。お姉ちゃん無理なら旦那さんにお願いする。とか
しまいには、お姉ちゃんって私のこと奴隷だと思ってるよね。と言われました。
年は離れてるけど仲良いと思っていたからショックだし今まで助けたりしてた自分はなんだったんだろう。と。

妹から子供を抱っこされるだけでももう嫌です。汚いと思ってしまいます。私がおかしいのかな、、

コメント

kou

お金は絶対貸してはダメだし連帯保証人も絶対ダメですね💦
奴隷まで言われたら距離あけるしかないです💦💦
いつか自分の過ちに気付くときあるからそれまでなるべく会わないようにするしかないかなーと思います💦

deleted user

海外ならタトゥーは
普通とかではないですか?
色々変わってしまったんですかね💦
そんなこと言われるなら
縁はきりませんが、
連絡は一切取りませんね。

はる

弟と縁を切りました!
親や親戚の葬式で会わなきゃいけないのが苦痛でしたが、最近弟は親とも疎遠な感じなので、ラッキーと思ってます😊
昔から仲悪かったですが、基本的に実家家族をバカにしている感じです⭐️
同じく、私の子供に話しかけんなって思いますし、お嫁さんには申し訳ないけど弟の子も全く興味ないです😂

  • はる

    はる

    うちも縁切ったキッカケはお金なので、保証人とかの話は無視しましょ!
    お嫁さんがお年玉やりとりしたいと言っていましたが、嫌すぎて断りました😂

    • 1月17日