※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

今年、3月生まれの娘が2歳になります。雛祭りもあるので、3月に記念…

今年、3月生まれの娘が2歳になります。
雛祭りもあるので、3月に記念にフォトスタジオで写真を撮りたいのですが…🎎🎂
埼玉県内でお勧めのところありますか?
関東圏内でも結構です😊
1歳の時は自分に余裕がなくて、記念の写真が撮れませんでしたので、今年こそはと😅
どうぞよろしくお願いします🤲

コメント

4匹のこっこちゃん

ライフスタジオが、かなりおすすめです😍
3万円で、80枚くらいのデータを即日でもらえますよ😄

• きき

きき

回答ありがとうございます😊
    今HP見てみました!
    県内に店舗たくさんありますし、すごく魅力的です…😍

HPに「ライフスタジオでは、基本の撮影シーンを3パターン+ご家族写真とさせていただいております。」とありましたが、この内容で3万程度なのでしょうか?
    また、衣装は着放題とありますが、これは大人もなのでしょうか??

質問ばかりですみません😓

• 1月17日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

本当におすすめですよ🥰
    店舗によっても、コンセプトや衣装違うみたいなので、今回はここで、次はあっち!とかあえて違うところ行く人もいるみたいです!

その内容で3万円です!
    我が家の場合は、家族写真、兄妹で1シーン、妹のみ2シーンで撮ってもらいました!妹の1歳記念で行ったので☺️

衣装着放題と書いてました?
    わたしの行ったところは、着放題ではなかったような、、、🤔
    大人は、わたしの行ったところは、貸衣装なかったです!

我が家は、家族写真はトップス白とジーンズ系でお揃いでまとめて、みんな私服で撮影。
    兄妹フォトは引き続き私服でしたが、お揃いのシャツを私服に羽織らせてくれて、すこしイメージや雰囲気変わるようにしてくれました!
    妹のソロは私服っぽいのと、ドレスから好きな組み合わせで2着選んでと言われたので、ドレス2着にしましたよ!

細かいルールは店舗によっても違う可能性あるので、問い合わせしてみるといいかもです!

また、かなり人気で土日はすぐ予約うまるので、早めに予約がおすすめです!

長々とすみません💦

• 1月17日
  • きき

きき

HPでは「スタジオの衣装は全て無料でスタジオ内で着用できます(ウェディング成人タキシードのみ有料です)。」とありましたが、子供だけなのかな?
    とりあえず、店舗決めてから聞いてみます!✨

ほんと、ご回答頂けて良かったです✨✨✨
    全然知識が無かったので…

出来るだけ土日がいいので、早め早めに予定立てたいと思います!✊

ありがとうございました😊💓

• 1月17日
4匹のこっこちゃん

おそらくですが、ウェディング以外は、大人の衣装はないかと🤔
ちなみに、このように記載があったので、おそらく、着放題ではないかな?と思います!
でも、何ショットもとるので、アクセをちょっと変えたりはしてくれますよ☺️

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

返信忘れました💦
    そして、参考までに、こんなショット撮りましたよ✨

• 1月17日
  • きき

きき

あ!ほんとですね!
    確かに、お着替え回数記載ありますね😅
    ありがとうございます!

そして、娘さん!可愛い!!!😍😍😍💓
    うちはもう赤ちゃん感がなくなりましたが…
    素敵な写真が撮れるといいです🥰

本当、ありがとうございました😆👏

• 1月17日
さとぽよ。

うちは、たまひよで1歳の記念に撮りました☺️
家族、初節句、バースデー、遊んでる様子の4パターンで75枚以上データ、5000円引き券を使い3万以内でした😄
衣装は2パターン借りれました。
男性が苦手な息子の要望を聞いていただき、女性スタッフの方が対応していただき、終始笑顔の写真が出来ました☺️

• きき

きき

たまひよ写真館というのがあるんですね!
    初めて知りました😳
    店舗も多く、HPがとても見やすかったです😄(特に衣装)
    4パターンも撮れるなんて理想です☺️
    背景もたくさんあり、楽しめそうです😙

ありがとうございました!✨✨✨

• 1月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

短時間で息子が楽しんで撮ってもらえました☺️
    その時期によって背景や雰囲気が違うようですがうちの時はパステルの感じで可愛かったので私の好みで決めましたがよかったです😌💓

• 1月18日