※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶氏
妊娠・出産

初マタの方が男の子か女の子か気になっています。エコー写真で男の子の兆候があるか心配です。性別が分かるエコー写真を見せて欲しいです。

こんばんは。明日で6ヶ月の初マタです*\(^o^)/*
この間の健診で、もしかしたら男の子かもね〜と言われてこのエコー写真を貰いました!
どちらかといえば女の子がいいなぁ〜と思って、初期から女の子の名前でお腹に呼びかけていたのでビックリでしたが(°_°)(笑)
やはり突起?みたいなものが見えるので男の子でしょうか?
みなさんの性別が分かったエコー写真あれば
是非見せてください*\(^o^)/*

コメント

TAM FAM

こんばんは\(^o^)/

抹茶氏さん、多分男の子な気がします!( ´ー`)
うちもなんとなく女の子が良かったので気持ち、分かります。笑
産まれたら可愛すぎて、性別なんて関係なくなっちゃいますよ♡

うちの怪獣が男児だと分かった時の画像です。
お尻をぺたっとつけて足を開いて座っているのを下から撮った状態(説明下手ですみません(*_*))です!

完璧に写っていました。笑

• 抹茶氏

抹茶氏

こんばんは(*^^*)
    返信ありがとうございます!
    気持ち分かりますか〜( ; o ; )!?
    なんとなくショックなような、嬉しいような不思議な気持ちで、ソワソワしてます(笑)
    そうですよね!最近胎動も激しくなってきたので早く会いたくて仕方ないです*\(^o^)/*

そしてエコー写真もありがとうございます!
    めっちゃ綺麗にお股写ってますね〜ヾ(*´∀`*)ノ!!
    次の健診でもっとハッキリ見せてくれることを期待します(つ∀<。)

• 5月12日
ももちま

これで

うん!女の子かな!

って言われました🎵
まだ不安なので服とかは揃えてません、、(笑)😌

• 抹茶氏

抹茶氏

返信ありがとうございます!*\(^o^)/*
    すみません、私の見えている画面だとなぜか画像が途中で切れちゃってるみたいでちゃんと見えませんでした。。(>_<)

でも女の子羨ましいです(*^^*)
    これからお洋服とか揃えるの楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

• 5月12日
ろんろん

里帰り中のため、エコー写真はないのですが( ;´Д`)抹茶氏さんのエコー、お尻の間におちんちんらしきものが見えますねー!!
わたしも最初女の子希望で、男の子だとわかった時に可愛い服とか買えないなぁ…なんて思ってしまいましたが、生まれたら男の子で良かったってくらい可愛くてメロメロですよー!!

• 抹茶氏

抹茶氏

返信ありがとうございます*\(^o^)/*
    やっぱり、おちんちんみたいですよね!
    旦那さんも女の子希望だったので少しショック受けてますが(°_°)(笑)

それ分かります!!可愛いものとかピンクが好きなので、ピンクのフリフリお洋服とか買えないの〜?ってちょこっと凹んでました(笑)
    でもでも男の子可愛いですよね〜(*^^*)!
    早く会いたいです〜(つ∀<。)!

• 5月12日