※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で一人目を出産した方へ。妊娠中に傷口が痛んだりしましたか?二人目も帝王切開での経過を教えてください。

一人目を帝王切開で出産された方に聞きたいです。 
いま二人目を妊娠中ですが、一人目を帝王切開での出産だったせいなのかお腹が大きくなるにつれ、傷口あたりがピリピリと痛むようになりました💦
この先もっとお腹が出てきたらもっと痛くなるのか不安です…

一人目を帝王切開だった方、二人目の妊娠中に傷口が痛んだりしましたか?二人目も帝王切開で傷の治りなどはどんなかんじでしたか??(>_<)

コメント

おにおん

2人共、帝王切開でした。
2人目の妊娠中には傷口は気になりませんでした。
あまり酷いようでしたら、次回の受診の際に傷口のことを聞いてみたらどうでしょうか?
同じところを切りましたよ。

hiro

2人とも帝王切開でしたよ😌 
傷口の痛みもなかったです😌
産後の傷の痛みも全然ないです💦